本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーおもちゃ&フィギュア

Real Action Heroes 南光太郎|【動画】仮面ライダーBLACK vs 仮面ライダー剣(^o^;

Real Action Heroes DX 仮面ライダーBLACK RX初回購入特典商品として、Real Action Heroes DX 南光太郎が2009年7月発売! フィギュア王 No.128に倉田てつをさんインタビューが掲載されていましたw



電王の劇場版3回もスゴイけど、2年連続仮面ライダーの主役ってのは後にも先にも倉田てつをさんだけですよね~ 「イベントで実際の僕を見て、南光太郎のイメージを壊さないよう一生懸命努力している」って(*・ ・*) カッケー  そして嬉しいことに「深夜枠の1クールでいいから20年後の南光太郎の話をやりたい」って! うわぁ~~O(≧∇≦)O 想像しただけでテンションあがりますよ~ 見た~い♪ 次郎ブラック!燃えるで!!みたいなw



だけど今のライダー達には厳しい!(^o^; 「弱いライダーなんて許せないですよ!」とかって。 この記事読んで久しぶりに「激闘!オレごはん 倉田てつをVS椿隆之」を思い出しましてv ここでも言われてましたナ。 ・・・YouTube探したら、どなた様かがアップされていたので、RXの下に掲載してみてますm(__)m  剣崎いぇい!(≧∀≦)




Real Action Heroes DX 仮面ライダーBLACK RX

Comment