本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

【動画】出演者メッセージ(佐藤健・桜田通・関俊彦・三木眞一郎・神田沙也加)|さらば仮面ライダー電王いよいよ明日公開!

さらば仮面ライダー電王 出演者メッセージ映像集
「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン 出演者メッセージ映像集」がYahoo!動画にアップされていますネ! 本日10/3より公開してます(~2008年11月30日まで)。
関俊彦さんが、「さらば」のところが「さらに」・・・なんてこと言ってますね~(^^)
佐藤健さんと桜田通さんは仲良しなんですね♪ 桜田通さんのこと。白倉Pが「Sh15uya シブヤフィフティーン」のときから目をつけてて、そのとき13歳だったから流石に使えなかった・・・みたいなこと言ってましたよね。どこのインタビューだったっけ?
イマジンが歩くイベント中止に
イマジンが新宿を歩くイベントは中止となったようですね。 パニックになるんじゃないかと心配だったので残念だけど中止でよかったと思います。他にもイベント沢山行われますからね!
今日、バルト9で明日の指定席取って来たんですが、普通に観れる一番早い回の14時代は、真ん中へん既に取られてました(–;)  なので、その次にしてみたんですが・・・どうもかなり動員しそうな気がしましたよ~
いよいよ明日公開!
公式のカウントダウンが残り少なくなりましたね!0になったら何か起こるのでしょうかね~(*^-^*) 今週はどうも落ち着かなかったですが・・・やっと明日です♪♪

Comment