本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

電王2位!映画興行成績ランキング|劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

さらば仮面ライダー電王の感想コメント。 アクセルさん、塩焼きさん、ネオさん、ダブルテルタインさん、ありがとうございます♪

劇場に足を運んだひとりひとりの積み重ねが、結果となって現れましたね♪♪

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」の
週末映画興行成績ランキング(興行通信社)は、初登場2位!!

映画興行成績ランキング<goo映画には、いつも動員と興収が掲載されるので、アップされるのを待っていたのですが・・・今回は載らず(–;)  1位は最終興収50億円も狙える大ヒットスタートを切った「容疑者Xの献身」。「崖の上のポニョ」は公開12週目なのにまだいる!強し!

初日舞台挨拶レポートが、またいくつかアップされていましたのでご紹介しますねw

●仮面ライダー電王:「最後はさみしい」劇場版ファイナルに佐藤健が感謝のメッセージ 初日舞台あいさつ<まんたんウェブ
写真特集。 秋山莉奈ちゃんは「これで最後かと思うと佐藤さんたちのあいさつがちゃんと聞けない」・・・って泣いてるし(T_T)

●「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」初日舞台挨拶レポート<東映
全員のコメントが掲載されています。

●初日舞台挨拶ミニレポ(2)<仮面ライダー電王東映公式
声優さんチーム編ですねw

●佐藤健が桜田通に”流し目”指南! 映画「劇場版 さらば仮面ライダー電王」初日舞台 あいさつ<webザテレビジョン

そういえば、Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2008年 11月号には電王だけの別冊が付録で付いてて、対談のイマジンあにめ2裏話が面白かったですよねw クライマックス刑事の打ち上げで、てらそまさんが脚本書くなんて言っちゃったから全員書くことに・・・関さんは筆が進まず、娘に書かせようと思ったけど中間試験中でダメだったとか・・・(^-^)今回は、映画のオマケを含めて全13本が1BOXに収録されているそうです。前のはダブリがあったけど、今回はナシw
あっ!あと、公式にも掲載されていましたが、てれびくん 2008年 11月号には、モモタロスのおしゃべりが聞ける<モモタロスのクライマックスコール>電話番号が載ってます♪


仮面ライダー電王 ラジオCD「ラジタロス」(1) 【 (ラジオCD) 】

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    さらば人気すごいですね~!!
    ネットでDVD付パンフを買いそびれてしまい、初日売り切れだったんですが、昨日追加生産決まって、即メンズウラノートと一緒に購入しました!!
    後12日のイベント、まだやってもいないのに、2/21にDVDで出るそうです!一部のショップで予約始まってました。
    てっきり、さらば本編が出る時のボーナスディスク収録かな?と思ってましたが、東映の対応早すぎです・・・。

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    DVD付きパンフ届きましたか?追加入ってよかったですねw
    イベントDVD情報ありがとうございますm(__)m  最近はイベントやる前に予約始まっちゃいますよね(^o^;

  3. shakuri より:

    久しぶりにコメントさせて頂きます♪
    (でも、毎度拝見させて頂いていましたよ!)
    ようやっと、観に行けました(^^;)
    今回は、大人向けな感じでしたね
    うちのチビちゃんは、あんまりわかんなかった・・(ガックリorz)だったそうです
    アクション盛り沢山でワキワキ♪
    改めて、高岩さんスッゲェ~)@o@(
    と関心してました
    さてさて、話は飛びますが
    我が家のお兄ちゃま、宇宙船映像倶楽部の部員には、まだ成れていない様子です。頑張ってほしいです!部員になったら、私もついて行っちゃおう♪と思っているのですが・・・

  4. onemu より:

    >shakuriさん
    コメント嬉しいです(^^)
    アクション燃えましたよね!高岩さんや、伊藤さんの牛若丸っぽいのもシビレましたw
    宇宙船映像倶楽部は毎回チェックしてます。お兄ちゃまのこと陰ながら応援してます!!