本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバDVD&Blu-ray

【感想】仮面ライダーキバ 36話「革命・ソードレジェンド」|【画像】仮面ライダーキバ VOL.4

遂に現れましたね!カコキン!過去編キング!!
後姿は・・・長剣背負って・・・魔界騎士っぽく(^o^;  声をかけられた真夜も、ビビってる感じで、恐そうです。

その剣ザンバットソードが現代編でキャッスルドランに現れて、渡も頑張ってみたけど抜けなかった。 次回はキバが使ってるみたい(*゜▽゜*)

仮面ライダーキバ 魔皇剣DXザンバットソード

現代編で、ビショップがクイーンと会い、紅渡のことを問う。

真夜と音也が恋に落ち、渡が産まれるわけですが。 ん~~~過去編キングが黙ってるわけないと思うので、音也はキングと闘うことになるのでしょうかね?
それとは別に、現代編のキバは渡が受け継いでるわけですが、過去編のキバ=キングなのでしょうか?? キバットバットⅡ世は今どこに?
過去編キングの登場で、やっとキャストが揃った感じですね。
これから、本当の意味で「キバ」の話が紐解かれていくんですね・・・。ドキドキします(^^)

仮面ライダーイクサ・・・出ませんなぁ。 名護さん凶だし 健吾はまだ深央ちゃん諦めてなかった(–;)
過去編も現代編も三角関係、いや四角関係(?)なのですよね。 はぁ~
それに、現代編ではお互いの本当の姿をまだ知らないから、知ったときどうなるのか?ってのもありますしね

3連休でDVD仮面ライダーキバ VOL.2をやっと観たのですが、ガルルフォームやバッシャーフォームがめちゃくちゃ新鮮でした♪ たまには観たいナ

更新しました>仮面ライダーキバ:放映リストファンガイア:設定覚書仮面ライダーキバ:キャスト&スタッフ|新納慎也さん情報

仮面ライダーキバ VOL.4のジャケット画像があがってますネw


仮面ライダーキバ VOL.4

Comment

  1. シュウタロス より:

    キバの公式音楽サイト
    (エイベックス)で
    Roots of the Kingが
    視聴できます。