本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーおもちゃ&フィギュア

【画像/予約】世界限定600体!「スーパーリアルヒーローズ Vol.2 仮面ライダー1号 ~仮面ライダー THE NEXT~」

スーパーリアルヒーローズ Vol.1 仮面ライダーファイズに続く「SUPER REAL HEROES」第2弾!
スーパーリアルヒーローズ Vol.2 仮面ライダー1号 ~仮面ライダー THE NEXT~が予約開始ですw 8万円(税込み84,000円)で2009年1月発売予定!世界限定:600体、シリアルナンバー入り台座付属! ひえぇーーー!

スーツアクターの体型を3次元スキャン!全高60センチ!
ファイズのとき同様、「仮面ライダー THE NEXT」で1号を演じたスーツアクター前田浩さんの体型を完全に3次元スキャンした素体に、実物の素材に近いスーツを着せたそうです。 全高は約600mm。ファイズは実物見ましたけど、めちゃくちゃデカイです!ソフビが17センチ、ビッグサイズソフビでも28センチなので、60センチって半端じゃないデカさです。

目が光る!
透明パーツで再現されたCアイの奥には発光ギミックが仕込まれていて、台座のスイッチ<「EYE」ボタン>で発光!(常時点灯)

変身ベルトが回る!
台座のスイッチ<「TURN」ボタン>で変身ベルトタイフーンが回転!さらに、台座のスピーカーから変身音<「DEMO」ボタン>も出るそうです。

ヘルメットの後ろから出ている髪の毛は、ドールヘアーを使い再現。マフラーは布製。

ヘルメットのバトルダメージも忠実に再現。アンテナは金属パーツを使用。

全身を包むレザースーツも実物に近い素材を使用。 ベルトは革。金具も再現。ブーツのリベットも金属パーツで再現! 隅々まで半端ないこだわりですね!!


スーパーリアルヒーローズ Vol.2 仮面ライダー1号 ~仮面ライダー THE NEXT~

Comment

  1. shakuri より:

    ウギャ~ッ!!!!!
    かっこよすぎデス★
    欲しいっ!!でも高っ(TTOTT)
    20cmでいいから、3万円ぐらいにならないかな・・・(^^;)
    「555」の時も悩んで悩んで、諦めたんです~
    年末宝くじ作戦でいくか!(@▽@)ギラギラ

  2. onemu より:

    >shakuriさん
    私も「555」のときも悩んで悩んで諦めました(T_T) これも欲しいけど・・・8万は辛いですよね・・・。