本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバDVD&Blu-ray

嶋さんが・・・。仮面ライダーキバ|【感想】芳賀優里亜「THE LAST」

仮面ライダーキバのキャストさんブログ。最近、残り少ないから寂しいなんて記事が増えてきましたよね(T_T) 撮影は12月くらいまでなのかなぁ?あと2ヶ月くらい?キバはどんな結末を迎えるのでしょうね・・・。うう・・・延長してくれないかなぁ~ (って毎年思うけど)

嶋さんが・・・。 気になります

金山一彦さんブログの2008-10-12記事『嶋さんが、遂に、、、』が気になっていたんですが
本日2008-10-17記事『今日は「キバ」の撮影ですよお~
えっ嶋さんが、、、、、
ってところ撮影して来ます
何だか面白くなって来ております
あ~しかし去年11月から始まった「キバ」の撮影も、もう最終段階入ってます』
って、嶋さん何でしょうね~???「実はファンガイアだった」とか??
劇場版で、ロッククライミングやってたシーンの嶋さん。「杉村隆が昔と変わっていない・・・。ファンガイアかも?」なんてシーンあったじゃないですか。 あの時、「あんたもナ!」って突っ込みたくなりませんでした? 嶋さんがファンガイアなら、マスターもそうなんでしょうけど。老けなさすぎですものね。

まぁ、これは誰でも思うことだから、もっとビックリするような展開になってるんでしょうかね?? く~~楽しみっ!

先月届いたDVDをやっと全部観終えました(^o^; 最後に見たのは芳賀優里亜ちゃんの「THE LAST」

ファイズの頃のDVDも観てるんですが、随分大人になったな~ってw
全て水着で通してましたね。
ケーキ作ったり、ゲームやったりもあって。
映像特典で小さい頃からの写真にコメント添えてて。 仕事が嫌だったけど、高校の頃から好きになった・・・って多分ファイズの現場からですよね。 そんなこと前言ってたな~って思い出したり。 

深央と渡。ファイズ劇場版のラストみたいに、手をつないで未来へ向かえるといいのにな~~
芳賀優里亜「THE LAST」

Comment