本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバDVD&Blu-rayおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーキバ38話~41話 てれびくんDVD|フィギュア王誌上限定イクサセーブモード重塗装版

フィギュア王 129を買って来ましたw 一緒にHERO VISION (ヒーローヴィジョン)VOL.30買おうと思ったのに置いてなかったです(T_T) 大雨だったので他の書店には行く気になれず、トボトボ帰ってきました・・・。
まっ。次の機会にv
まずは、仮面ライダーキバから!
誌上限定ソフビ仮面ライダーイクサ セーブモード 重塗装版発売決定!
音也ファンが喜ぶものって、コレだったのですネ(*”-“*)
ウチは劇場版のプレミア前売りのキバフォーム、イクサバーストモード、ガルルフォームをゲットしているから、セーブモードも・・・多分w 家族が戻ってから相談です(^^)
で、次号で詳細発表&音也インタビュー掲載ってことなのですねw わくわく
てれびくんDVD
出演は、瀬戸康史(紅渡)、武田航平(紅音也)、加藤慶祐(名護啓介)、杉田智和(キバット)、石田彰(タツロット)。渡、音也、名護の3人が同一画面で競演するのは初!いぇぃv(^◇^)v
カフェ・マル・ダムールを舞台に、名護たちがキバになるための体操「イクササイズ」を伝授(≧∇≦)ノ彡
選んだ項目によってシナリオが分岐=特訓を受けたり、音也と遊んだり、変身するフォームを選べたり、
とバラエティに富んだ構成のようですw
音也が名護に「こいつはな・・・恐怖の怪人、ボタンむしり男なんだ!」と叫ぶ(≧∀≦)とか、名護の入浴シーンも♪
ちょっとピンボケちゃってますが、表紙はこんなのです。
てれびくんDVD
もうちょっとで届きますネw 楽しみっ!!
仮面ライダーキバ ストーリーガイド

  • 38話(10/26):深央がファンガイアだと知り混乱する渡。太牙は渡を真夜に引き合わせるが、そこへ真夜を狙うファンガイアが現れ・・・。過去編では他種族抹殺を図るキングが次狼を狙う!
  • 11/2は放送休止です。
  • 39話(11/9):自らの正体を知った渡は、苦悩の末に青空の会に事実を告げることに・・・。一方、太牙は渡を引き入れようと画策するビショップが太牙の命を受け、渡の中のファンガイアの血を覚醒させようとするが・・・。過去編ではキングの魔の手がラモンと力に迫る
  • 40話(11/16):キバの暴走に自身を責める渡は、メガネとマスクをつけて屋敷にひきこもってしまう。一方、健吾はファンガイアとの戦いで絶体絶命に!過去編ではゆりが真夜に挑む
  • 41話(11/23):ひきこもりを続ける渡だったが、その耳にギターの音色が聞こえる。演奏していたのは健吾だった。過去編では、キングの指示により次狼たちが音也の命を奪おうと暗躍する音也をめぐる真夜とゆりの三角関係は、41話でひとつの回答が示される。衝撃の展開とは?

気になるところを太くしてみましたv
↑  ↑
過去編はキング登場でいよいよこれから現代編へ繋がる話となっていくようですね~
現代編は渡=キバを巡る人間模様が描かれるようですね。 そして、対ファンガイア用の改造ライフル実戦投入ってのも気になります!嶋と太牙の因縁っていったい!!
↓  ↓
<「TVシリーズ今後のみどころ」で気になるところ>
・真夜は赤ん坊の太牙がキングに抱かれるのを嫌う。キングへの愛など最初から存在しない。
・真夜には「愛」という感情が理解できない・・・はずだった。
・音也を狙うキングの中に「嫉妬」とも呼べる感情が見え隠れするのだが・・・。
過去編で、紅音也の存在を知ったキングは、これを抹殺すべく真夜に場所を問い質す。だが真夜は「あの男は私の獲物よ。私に任せてくれない?」と、答えをはぐらかす。その真意とは?
他種族の絶滅を進めるキングは、次狼、ラモン、リキをターゲットにすえる。抗戦するも歯が立たず、3人はクイーンである真夜を盾にして戦おうとするが・・・。そして、現代編へとつながる運命の展開が!
ビショップの手引きで真夜との再会を果たした太牙は、「あなたには二度と会いたくなかった・・・クイーンのくせに人間を愛した裏切り者」と実母への嫌悪を露にするが・・・。
深央は渡の正体がキバだと知り苦悩するが、渡の出自を知るや一転、ある策略を巡らせる事に・・・。
11月の放送でキーとなるのが渡と真夜との再会。
自身が人間とファンガイアのハーフであることを知った渡の苦悩、そして渡を取り巻く周囲の人間模様が11月放送分の最大の見せ場。真夜の母親としての行動にも注目!
名護は、出自の秘密に悩む渡を救うべく、これぞヒーロー(!)とでも呼ぶべき活躍を見せる。
「素晴らしき青空の会」は対ファンガイア用の改造ライフルを実戦投入する。
試作段階とはいえ、性能は折り紙つきらしく・・・。また、会長の嶋と太牙との因縁も明らかになる。
更新しました>仮面ライダーキバ:放映リスト
ん~~1週休みが入るのが嫌だけど、またまた楽しみな11月のキバです(*^-^*)

Comment

  1. きゅまタロス より:

    うわーー(‘◇’*)!!
    読みながらドキドキしちゃいました!!
    11月の展開は、待ちに待った繋がりが分かるんですね(‘◇’*)!!
    1週休みですね~。。。(-“-;)

  2. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    イッキにクライマックス♪って感じで、本当にドキドキですよね(^^)お休み辛い(T_T)