本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンDVD&Blu-ray

【画像/予約】大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス(初回限定生産) Blu-rayDisc同時発売!

「超ウルトラ8兄弟ブログ」で発表され、ボウケンヤスさんコメントでも情報頂いていますが。

大決戦!超ウルトラ8兄弟DVDが2009年1月23日発売ですね!♪ 楽しみっO(≧∇≦)O
ボウケンヤスさん、いつもありがとうございますm(__)m

ハイビジョン収録のBlu-ray版も同時発売!なのですが、ウチはまだ見れないし。メモリアルボックスにすると思いますw
そのうち普通のDVDってLDみたいな運命を辿ることになるんでしょうかね・・・。はぁ~いっぱいあるのに・・・(T_T)

メモリアルボックス、Blu-ray、通常版の3種類並べて掲載してみます。 封入特典もわかるだけ書いてます。

大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス

【封入特典】
○特典ディスク
・メイキング映像(撮影風景、キャストインタビューなどを収録)
・ウルトラ初の3D映像(約2分予定)を収録!
○絵コンテ集 ○レプリカ台本 ○3Dメガネ(特典ディスク収録、3D映像用メガネ) ○作品解説書(プレスシートリサイズver.)※通常版と共通
【映像特典】
(音声特典)メインスタッフによる本編のオーディオコメンタリー
(映像特典)○劇場特報 ○劇場予告 ○TVスポット ○PV ○デジタルギャラリー ※通常版と共通
【仕様】
○特製BOX仕様(絵コンテ他、全てのアイテムを収納可能) ○ピクチャーレーベル仕様


大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産)

大決戦!超ウルトラ8兄弟(Blu-rayDisc)

【封入特典】
○作品解説書(プレスシートリサイズver.)
【映像特典】
○劇場特報 ○劇場予告 ○TVスポット ○PV ○デジタルギャラリー ○音声特典:メインスタッフによる本編のオーディオコメンタリー
※Blu-ray Discソフトです。対応プレイヤー以外では再生できません


大決戦!超ウルトラ8兄弟(Blu-rayDisc)


大決戦!超ウルトラ8兄弟 (通常版)

【封入特典】
○作品解説書(プレスシートリサイズver.)
【映像特典】
○劇場特報 ○劇場予告 ○TVスポット ○PV ○デジタルギャラリー


大決戦!超ウルトラ8兄弟 (通常版)

Comment

  1. bouke より:

    超ウルトラ8兄弟のDVD、今日入手しました。楽しみにして見ます。感想は、後日書きます。

  2. boukenyas より:

    遅まきながら感想を書きます。まずオープニングの昭和の横浜の街並みのCGは、圧巻でした。ほぼ同じ時代を生きてきたんで、妙に親近感を感じました。二瓶正也さんの笑顔は、相変わらずいいです。そういえば、うちも同じように家族で夕食食べながらみてましたから。石坂浩二さんのナレーションも、あのウルトラQのオープニングの雰囲気が出てました。随所に過去のシーンを入れている所は、ファン泣かせでしたね。ダンディ4の家族の中では、郷の家族のシーンが多かったですね。でもやっぱりアキは、ケガで入院でした。意識不明の中「郷さん」って呟くシーンは、どうなるんだろうって思いました。結局死なないでよかったです。あと、空中戦は、セブンが結構目立ってました。あれは、八木監督の思い入れでしょうね。平成ウルトラマンの声は、全部新録ですね。でも、ティガの声は基本は長野くんなんですけと、空中戦の時は一部真地さんの声が混じってましたよ。ラス前の日本丸の進行式のテープカットには、プロデューサーの鈴木清さんが思いっきり出てたのは、笑いました。そして、ラストのジェットビートル・ウルトラホーク一号・マットアロー一号・タックスペースの並行飛行はめっちゃよかったです。とにかく、心地良い映画でした。

  3. onemu より:

    >boukenyasさん
    感想ありがとうございますw
    ウチはまだ観ていないので、後日書きますねm(__)m
    メモリアルBOXは、ずっしり重くていっぱい楽しめそうですね(^^)