本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャーおもちゃ&フィギュア

女装でGO-ON!ゲスト半田健人!【画像】炎神戦隊ゴーオンジャー ダブル炎神ソウル カンカンバー

炎神戦隊ゴーオンジャー ストーリーガイド
昨日書いた女性3人で戦うお話。 蛮機獣の特殊な能力で、男5人が戦えなくなってしまう、シャワーバンキ登場編(11/9:GP-38「乙女ノホンキ」)。 実は、このとき男性5人は固まってしまい・・・。
↓こうなっちゃうみたいですO(≧∇≦)O  <ハイパーホビーから写メさせてもらってます>
女装でGO-ON!
スーパー戦隊は女装がつきものですけどね。5人全員女装してるし(^o^;

杉浦太陽さんもビックリな美女もいるけど、やめて~~w(゜д゜)wって人もいるカモ・・・(≧∇≦)ノ彡

右側の人。矢車さんだったのに・・・(T_T) 夜の街が似合いそう(^^)

女装楽しいけど、ゴーオンジャーとしてはエライこっちゃ!なわけで、G3プリンセスが頑張るんですねw

11/16:GP-39「郷愁ノコドモ」 11/23:GP-40「将軍フッカツ」
劇場版と同じく、會川昇さんが脚本。

そして!特撮監督の佛田洋さんが「未来戦隊タイムレンジャー」以来の本編監督を務めるそうです!!
さらに! 半田健人さんがゲストで登場!! やった~~O(≧∇≦)O
タイトル通り将軍が復活するのでしょうね♪♪
40話には、雷々剱・獄々丸登場!今度のは「々」が入ってるんですナ。

11/30:GP-41「育児ノススメ」では、大翔がおとん・・・!?

いやぁ~~ゴーオン11月は、めちゃくちゃ楽しみだな~(*゜▽゜*)

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 12月号には、「メモリー・オブ・G3プリンセス」ポスター(つるつる厚め)が付いていて、東映ヒーローMAX Vol.27は、古原靖久インタビュー/徳山秀典×西村知道(ジャン・ボエールの声)・・・これから読みます(^o^;

ダブル炎神ソウル カンカンバー
大きな画像がアップされましたw


炎神戦隊ゴーオンジャー ダブル炎神ソウル カンカンバー

Comment