本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバCD&音楽

「Roots of the King」収録曲|CD-BOX発売決定!|仮面ライダーキバ/ TETRA-FANG

Roots of the King」の収録曲がやっとわかりましたw

1.Roots of the King
2.Individual-System Acoustic Fist
3.Roots of the King Instrumental
4.Individual-System Acoustic Fist Instrumental

「Individual-System NAGO advance fist」みたいなのは、残念ながら収録されないようですね。
でも、発売日もうすぐじゃないですか!♪ キバラジ(1)(2)も同日発売♪♪ 楽しみっO(≧∇≦)O
あれ??キバラジのジャケット画像が変わってる・・・??

「仮面ライダーキバ CD-BOX DVD付」が2009年1月21日に発売予定!
だそうです。ライダーレンジャーさんコメントで知りましたw ライダーレンジャーさん、いつもありがとうございますm(__)m

うわぁ~~やっぱりCD-BOX出るんですね・・・。キバは出ないのかと思ってた~

追加されるものか、特典が何か?で買うかどうかが決まります!(ウチは)

そうそう。DVDが付くと、ショップによっては値引き(10%OFF~18%OFFくらい・・・とか)になるから嬉しいですw CDだけだと何故か値引きされないんですよね・・・。

ちなみに、去年の仮面ライダー電王の場合→仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付) は、12月に発売された「Climax Jump DEN-LINER form」のMusic ClipがDVDで付き、配信限定やジャケ別収録の曲も収録され、初回限定生産はミニポスタージャケット6種。

去年は少し値段が安かったですが、元に戻っているので、以前やってたトークが入るのかもしれないし、DVDも去年同様新撮だと嬉しいですね~(^^) ・・・って買う気満々だわ・・・ウチ(–;)


Roots of the King(DVD付)

Comment

  1. うそしし より:

    キバもCD-BOXでるんですかぁ。欲しいです。DVDとなるとPVになるんでしょうね。これから平成ライダーのお決まりになるんですかね?
    朗報?です
    ラジタロス最終回といったものも
    11月7日にラジタロス特別版が配信されるみたいです。CDにはいるかどうかは不明?です。

  2. >うそししさん
    DVDは多分PVだと思いますw CD-BOXは毎年恒例ですよねv
    ラジタロス(1)(2)は11月12日発売だから間に合わないっぽい気もしますが・・・どうなるんでしょうね? 劇場版DVDの特典とか??