本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダーキバ

キバ→2009年新ライダー【仮面ライダーディケイド(DECADE)?】|ガンバライド更新!

仮面ライダーキバのキャストさん(音也とマスター)ブログで
「第44話 2008.12.14」「第45話 2008.12.21」台本画像がアップされ、あと2冊だとか(?)あと3話だとか(?)・・・いずれにしても撮影残りわずかのようですね・・・(T_T)
田崎組は39話がラストのようなので、もう2009年ライダーに取り掛かっているのかも(^^)
40・41話は石田組(←ここまでは掲載されていた)。
42・43話は長石組(?)
44・45話は中澤組(?)か舞原組(?)
46<2008.12.28?>・47<2009.01.04?>話が石田組(?)で
48<2009.01.11?>・49<2009.01.18?>話(最終回?)が長石組(?)
って感じになるのでしょうか? ブレイド以降なかなか50話に達さないですね~
はぁ・・・あと2ヶ月ちょっとで終わっちゃう・・・(T_T)
でも、
2009年の新ライダー・仮面ライダーディケイドDECADE(仮?)は、平成仮面ライダー10周年企画のようなので、キバも登場するかもしれません!
毎年児童誌1月号掲載の2月号予告に、次年の新仮面ライダーがシルエットで登場するのが恒例となっていたのに、今年はなぜかテレビマガジンのみ今月(12月)号にシルエット掲載!てれびくんには載っていませんでした・・・。
仮面ライダーディケイド(DECADE)?
「仮面ライダーに、これまでにない新たな展開が始まる!」っていったい??

それにしても、触覚も角もないツルンとした頭の形が不思議な真ん中上部の(多分)新ライダーさん(^o^;
う~ん・・・どんな展開になるのでしょうね~ わくわく(*゜▽゜*)
そうそう。11月28日発売のテレビマガジン1月号には「9大平成仮面ライダー スペシャル下敷き」が付録で付きます♪ やっほ~O(≧∇≦)O
おっ!ガンバライドが更新されているっ♪
こんなの↓も発売予定なのですねw
●Motion Revive Series 仮面ライダー SP BOX販売 バンダイ(予約:09年2月下旬発売予定)

2008年年末よりデータカードダス「仮面ライダーバトルガンバライド」が稼動開始!又、2009年度は平成ライダー10周年を迎え、大きなMDが組まれる予定です! そのタイミングに合わせ『MRS仮面ライダー』から「平成ライダー」達と大人気イマジン「モモタロス」をラインナップしたスペシャル弾!各種付属武器への彩色アップ及び新規パーツ投入した主役ライダー+大人気イマジンの強力ラインナップです!
ラインナップ:仮面ライダーキバ キバフォーム/仮面ライダー電王 ソードフォーム/仮面ライダー響(ソード付)/仮面ライダーカブト/モモタロスイマジン(モモタロスフォード付)/クウガ マイティフォーム/全6種

11月28日の解禁を楽しみに待ちたいと思います♪♪

Comment

  1. ひでやん より:

    仮面ライダーシリーズはこれで終わり?

  2. onemu より:

    >ひでやんさん
    100年続けるようですよ(^^)