本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバイベント

【別口先行受付】キバのクリスマスライブ|MASKED RIDER KIVA Xmas LIVE&SHOW ~HOLY FANG PARTY~

こちらでも書いてるMASKED RIDER KIVA Xmas LIVE&SHOW ~HOLY FANG PARTY~」。 番組終了時に告知入りましたね!!

抽選だとは知らずに、番組終了直後に電話かけまくってしまいました(–;)  10分くらい繋がらなかったです・・・。とりあえず受付だけは済ませました。

番組以外でも、あちこちで情報アップされてますが(テレビ朝日公式|東映|東映公式|東映ヒーローネット) <junさんコメントでも情報ありがとうございますw>
まとめると

【公演日程】
12月25日(木) OPEN 17:30/START 18:30
東京国際フォーラム ホールA
一般発売:11月30日
【予定出演者】
紅渡役:瀬戸康史/紅音也役:武田航平/名護啓介役:加藤慶祐/
麻生恵役:柳沢なな/麻生ゆり役:高橋優/登太牙役:山本匠馬/
襟立健吾役:熊井幸平/野村静香役:小池里奈/
真夜役:加賀美早紀/ビショップ役:村田充/
次狼役:松田賢二/ラモン役:小越勇輝/力役:滝川英治/キバットの声:杉田智和

前回のライブに、山本匠馬さん、加賀美早紀さん、村田充さんが追加ですかね♪

そして、嬉しい情報(^^) 東映ビデオを見ると

DVD「MASKED RIDER KIVA LIVE&SHOW」ご購入者様対象のチケット先行受付を期間限定で実施。
■受付期間:11月21日(金)12時~11月24日(月)18時
※詳細は、DVD封入チラシをご覧ください

とのこと!もし今日の抽選で外れても次がありますね♪♪ ウチはクジ運超悪いので、少し安心しました(^^) 購入者対象だと、テンバイヤーの邪魔が入らないと思うしw

このDVD↓の封入チラシですv


MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW@ZEPP TOKYO

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    夏のLiveDVDも早く見たいですが、XmasLiveは場所も内容も凄いスケールみたいですね!
    おそらく、Xmas前には例のごとく、東映の即行対応→DVD化決定っぽい感じがしてなりませんが・・・。
    CD関連で、
    東映公式より、12月発売のアルバム2枚のタイトルがTETRAがDESTINY、イクサトリビュートがinherited(受け継がれし)
    -system
    と決まったそうですね!
    イクサ新規収録曲は次狼や麻生親子デュエットに、音也と豪華な
    メンバーが歌うそうです。
    他には、
    CD-BOXの大まかな詳細が掲載されていました。
    CD9枚の全100曲以上!!!+DVD1枚
    10290円です。
    ttp://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=15601&categ_id=2234
    今日は、サガ曲(特にPV)とキバラジをフラゲして、早く聞きたいですね!!!

  2. >ライダーレンジャーさん
    XmasLiveもDVD化される気がしますね~そうなって欲しいですし♪
    イクサトリビュート楽しみですね!瀬戸くんも新曲何度かレコーディングやってたみたいですしねw
    キバラジ、まだ開けていないのですが、分厚いっ!
    CD-BOX情報ありがとうございますm(__)m