本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバDVD&Blu-ray

【感想】仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD ~キミもキバになろう~

てれびくんの応募者全員サービスDVD「仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD ~キミもキバになろう~」昨日やっと観ました♪ 振込みも済ませたしw

仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD ~キミもキバになろう~(表) 仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD ~キミもキバになろう~(裏)

まずは、イクササイズ体操からスタートするわけですが
このDVDは名護さんファンの為のDVDと言ってもいいくらい(^^)
名護さん頑張ってますよね・・・名護節&ヘン顔&ヘンな動き炸裂!(≧∇≦)ノ彡

ストーリーの選択によっては、名護さんがお風呂で視聴者の背中流してくれるヴァージョンがあったり
始終笑わせてくれますね~
音也も昔のノリで、恋愛特訓(?)冴えてますo(〃”▽”〃)o 
美女(?)とのダンスがあったり(^―^)
 
特訓修了者のみキバに変身できるようになっていて、渡ではなく視聴者が変身する形なのが新鮮です!渡とキバが並んで映ってるところなんて、このDVDでしか観れないし♪♪
イクサセーブモード(音也)と、ライジングイクサ(名護)のダブルライダーキックも見所ですネw

キバのフォームも選択形式になっていて、ガルルフォーム、バッシャーフォーム、ドッガフォームの戦闘シーンは新撮です!
ドガバキエンペラーフォームはスーツはもちろんですが、CGがスゴイ!!
ドガバキエンペラーブレイクで倒すのですが、キックで飛んで行ってる途中、ガルル、バッシャー、ドッガとキバのCGが見事!! スローで何度も観ちゃいました♪♪

キックが敵に命中した時のルシファーズナイフの描写とか、戦闘シーンは気合入ってますね~
応募者全員サービスDVDは、今年で9年目。 ウチも9本(ファイズまではVHS)揃いましたw

毎年いろんな企画で楽しませて頂いてるけど、「ストーリー選択と視聴者が変身できる」ってのは今年が初めての試みでしたねv 選択変えて何度も観れるのがナイスです♪ いやぁ~~面白かったですv(^◇^)v

発売中のてれびくん 2008年 12月号、11月28日発売のてれびくん 2009年 1月号でも応募続いてます。 2009年 1月号がラストです。

Comment

  1. きゅまタロス より:

    こんにちは!
    ウチもようやく届きました!!
    本当に名護さん祭りでしたね(*゜▽゜)ノ
    こういった企画は今回がはじめてなんですか!!
    CGもバトルシーンも気合入っていて、かなりお得?で大満足のDVDでした(‘-‘*)

  2. >きゅまタロスさん
    届きましたか♪♪
    名護さん祭りに大笑いですよねo(*^▽^*)o~♪
    全員応募DVDでのストーリー選択は初めてですね~ お得感ありますよね(^^)