本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバイベントCD&音楽

【感想】Roots of the King [TETRA-FANG]|仮面ライダーキバ クリスマスライブ

昨日「Roots of the King(DVD付)」がフライングで届いたので、早速聴きましたよO(≧∇≦)O

Roots of the KingTETRA-FANG
これまでで一番イイかも♪ 低音部のうねりが超好みです!
ビブラート掛かったような瀬戸康史ヴォーカルはダークサイドにマッチするんですね~w
TETRA-FANGは日々進化してますよね(^^)

PV気に入って何度も観ました!
いやぁ~~仮面ライダーって本当にキレイですなぁ(*”-“*)
TETRA-FANGの演奏の合間に登場するんですけど、サガにも見入ってしまいましたw
最初は誰やねん?って愛情1%も注げなかったTETRA-FANGのメンバーさん達も、今では70%くらい注げるようになりまして(^o^; 100%になるころに終わっちゃうのかなぁ・・・。 後々めちゃくちゃ心に残ってしまいそうな気がしてます(^^)

ヴォーカルさん、これからも歌手でやっていけますぜ!

Individual-System Acoustic Fist / TETRA-FANG

ボサノバ調のIndividual-Systemアコースティックヴァージョン。これまたアレンジが好き♪ 冴えてます!

MASKED RIDER KIVA Xmas LIVE&SHOW ~HOLY FANG PARTY~

【別口先行受付】キバのクリスマスライブでDVD購入者様対象チケット先行受付があると書いたのですが
「Roots of the King(DVD付)」にもCD購入者様対象チケット先行受付のチラシ入ってましたw
注文したショップが別で「仮面ライダーキバ Web RADIO「キバラジ」とかは今日届くので未確認ですが、入ってたらここ書き変えますねw

番組終了時に告知された先行受付は、昨日から当選確認でき・・・。

クジ運の悪いウチにしてはめずらしく、当選してましたv(^▽^)v

キバってライブいくぜ!(*^∇^*)〃


Roots of the King(DVD付)

Comment

  1. kurotaku より:

    俺は着うたフルでダウンロードをしました☆
    悪って感じの歌でしたね。
    歌うのは難しそうだな・・・

  2. >kurotakuさん
    kurotakuさんは、着うたフルですか(^^)
    TETRA-FANGの曲は歌うの難しそうなの多いですね・・・

  3. こんにちは!
    Roots of King さらに瀬戸君上手くなっていて聴きごたえがありました(‘-‘*) PVも格好いいけど、もうちょっとSAGA出してほしかったです(笑)
    ラジタロスにもキバのクリスマスライブの先行予約のチラシ入ってました!みなさんどんどん応募して盛り上がるといいですね(‘-‘*)
    ウチもなんとか番組後ので当選したのでキバって行きますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

  4. >きゅまタロスさん
    瀬戸くんどんどん上手くなりますね~w
    きゅまタロスさんも当選されたんですね♪♪ よかった~(^^)