本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊炎神戦隊ゴーオンジャー

【予約】炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャー【追記】公式オープン!

今日は追記の連続ですみませんですm(__)m
炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャー 東映ビデオ公式もオープンしました!!

<キャスト>
古原靖久/片岡信和/逢沢りな/碓井将大/海老澤健次/徳山秀典/杉本有美/及川奈央
鈴木裕樹/福井未菜/高木万平/三浦 力/聡太郎/荒木宏文/平田裕香/川野直輝/伊藤かずえ
<スタッフ>
原作:八手三郎
脚本:香村純子/荒川稔久
音楽:大橋 恵/三宅一徳
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンターエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
監督:諸田 敏
プロデューサー: 佐々木 基(テレビ朝日) 日笠 淳/和佐野健一(東映) 加藤和夫(東映ビデオ) 矢田晃一(東映エージエンシー)

だそうです。諸田監督だぁO(≧∇≦)O メレと理央とロンも出るし♪

↓ここから追記前の記事です↓

炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャーも、「てれびくん」「テレビマガジン」に、ちょっとだけ情報掲載されましたねw まだちらりとしかわかりませんが、ん~~楽しみだぁヽ(*^▽^*)ノ

あらすじ
臨獣殿の生き残り、拳士メカがガイアークと共に襲ってきた!このピンチにゴーオンジャーとゲキレンジャーが協力して立ち向かう! 悪の連合軍に苦戦する2大スーパー戦隊。炎神ソウルを奪われてしまう・・・。 ゲキレンジャーがヌンチャクバンキに立ち向かう!しかし、蛮機獣は何故か臨獣拳を使って反撃を開始する。

臨獣トータス拳メカ
臨獣殿の生き残り拳士。メカの開発が得意(–;)

害地水気スペシャル目 ヌンチャクバンキ
3大臣が作った蛮機獣。武器は磁石ヌンチャク。臨獣トータス拳を使い、敵を異空間に引きずり込む。

2009年3月18日 DVDレンタル
2009年3月21日 DVD発売開始! 予約始まりました♪


炎神戦隊ゴーオンジャー VS ゲキレンジャー

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    ヨゴシュタイン出るんですね。最後の三大臣揃い踏み楽しみです。脚本の香村純子さんのストーリー展開期待してます。ところで、ゴーオンとゲキのメンバーの集合写真に、兄と美羽がいないのがちょっと寂しいです。

  2. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    兄と美羽は、リオメレ達と絡むっぽい気がしますよねw 集合写真にいなかったので逆にそっちで想像しちゃってドキドキしてました(^^)
    でも、みんなと一緒の写真が見たいですね~w