本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

電王の物語 【画像】S.I.C.VOL.45 仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォームほか

10月25発売「Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 12月号」より始まっている、「HERO SAGA」の仮面ライダー電王
ちらりと立ち読みしていますが、1971年4月3日(仮面ライダーのTV放送が始まった日)に飛んで、立花のおやっさんとかとも会うみたいですね~♪ 劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事のその後が描かれているようです(^^)

たぶん、S.I.C.HERO SAGA VOL.3以降にまとめて収録されると思うので、ムック発売を楽しみに待ちたいと思います♪

そのHobby JAPAN (ホビージャパン)1月号に
S.I.C.Vol.47 仮面ライダー電王クライマックスフォーム&ウラタロスイマジン
情報が載っていたとSICファンさんコメントで教えて頂いていました!!
先日ちらりと立ち読みで確認してきましたm(__)m  電王クライマックスフォームのみ原型写真が載ってましたが、ウラタロスはまだ・・・。 2009年3月発売予定。 キンタロスはどこで出るのやら?

それから、S.I.C.VOL.45 仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォームの画像がアップされていると、またまたSICファンさんコメントで教えて頂きましたので、S.I.C.Vol.44 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジンと一緒に↓掲載しています。 カッコイイです(^^)

SICファンさん、いつもありがとうございますm(__)m


Comment