仮面ライダーディケイド続報(2)&仮面ライダーキバ 衝撃の展開|仮面ライダーマガジン

仮面ライダーマガジンwinter08~09
届きました♪

内容は↓こんな感じで
仮面ライダーマガジン
仮面ライダー好きにはたまらない内容となってますね~(*^-^*)

麻生親子(柳沢なな&高橋優)対談に続き
仮面ライダーキバ 衝撃の展開と題した、武部Pへの取材内容が掲載されていますw
ギリギリの線まで語られていて、ドキドキ・・・。ちょっとだけ書いてみると
・ビショップと過去キングの怨念の間に・・・。
・最大の見せ場、親子(渡&音也)共演が・・・。
・自分の力、攻撃性をコントロールできなくなってしまった嶋(ファンガイア)は・・・。
・渡の過失により、決定的な出来事が深央を襲い・・・。

現代と過去の物語がそのまま進行し最終回を迎えたとすると、過去編では恵や渡が生まれる年には到りませんよね。 なので、現代に音也やゆりがいないことへ繋がる描写などは、過去編では描かれないようです。

仮面ライダーキバの現場密着レポートが面白かったです♪♪

ここまで密着した現場レポートってなかったように思いますなぁ(^^)

仮面ライダーマガジン
いいな~健吾(^^) キャストさんやスタッフさん、現場で働く全ての人が見れて、本当に嬉しいですd=(^O^)=b 音也とガルルがお風呂に入ってるところ撮ってるのとかもあって、お風呂のセットの全貌見れて嬉しいしw スタッフさんを含めた全員集合写真も嬉しい(@^▽^@) 石田監督渋っ!(*・ ・*)

仮面ライダーマガジンが出るとわかったとき、ディケイドも載るといいね~ってコメントとかでもお話してましたが
載りましたね~(^^)

仮面ライダーディケイド

右手にクウガのカード、目線の先・左手に武器にもなりベルトにつけてる四角いの持ってます
仮面ライダーマガジン 仮面ライダーマガジン
・新ヒーローと歴代平成9人が番組内で競演し、対決や共闘をする
・仮面ライダー同士の激しいバトルシーンも用意されているらしい
・通常の平成テレビシリーズでは前作のキャラクターは新作に登場されない流れだったが、ディケイドには引き続き仮面ライダーキバも出演するらしい

っとまぁ・・・今は「らしい」までしか語れないようですな・・・。

平成仮面ライダーの特集も面白く、仮面ライダーマガジンとっても楽しみなムックとなりました♪♪
仮面ライダーマガジン

ガンバライド特製カード↓は、初回特典付属ですw



仮面ライダーマガジンwinter08~09 【オリジナルカード付き】 (講談社MOOK)

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    どこかのサイトで見たんですけど、クウガやキバ等平成ライダー達は、カード召喚で出てくるみたいですよ。あと、ビックリしたのが、2クールで終わるって書いてありました。もし、2クールで番組終了って事は、夏の劇場版は無いって事になりますよね。どう思います?

  2. 兄弟 より:

    わたしも買いました。
    ディケイドのベルトに今までの平成ライダーの紋章が書かれていましたね。
    あれは、商品出たら絶対ほしいですなぁ

  3. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    今の段階で詳細ご存知の方は関係者のみだと思うのです。そして、知っていても言えない時期。
    なので、今のところ妄想ってことに・・・。?

  4. onemu より:

    >兄弟さん
    ディケイドのベルトは多分商品化されるはずなので、ウチもゲット予定です♪♪ 楽しみですね(^^)

  5. Climax0128 より:

    ネタバレになりますが、ディケイドが2クールなのは、「ライダーの開始時期を秋にしたい」と言うスポンサーの意向からですね。
    秋スタートだと、夏の劇場版をクライマックスに持ってくることが出来ますから。
    だから、10周年記念番組のディケイドを2クールで終わらせ、秋から新ライダーを開始させるわけです。
    でも、夏の劇場版はあると聞きましたよ。
    まあ、噂ですが。

  6. onemu より:

    >Climax0128さん
    噂の出所はどこなのでしょうか?
    ずっと1年スパンで観てきたので、どうも信じ難いですなぁ・・・。

  7. an より:

    自分は戦隊シリーズと話のピークをずらすためと聞きました
    戦隊とライダーとで商戦時期をずらすのが理由の一つらしいですが果たして・・・
    まぁこれもあくまで噂に過ぎませんので適当に聞き流して下さい

  8. onemu より:

    >anさん
    コメントありがとうございますm(__)m
    話のピークと商戦時期ですか・・・ふ~む。
    早く情報解禁して欲しいですね~(^^)