本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイド仮面ライダーキバ仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

仮面ライダーディケイドのおもちゃ|仮面ライダー DXサウンドバトル|レジェンドライダーシリーズ10 仮面ライダーディケイド?

仮面ライダーディケイドのおもちゃ

毎年だいたいソフビと装着変身と変身ベルトと武器とか・・・もうそろそろ出てきそうな時期ですが・・・まだ出ませんね~・・・。

ただ、以前の記事【新着】仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ&レジェンドライダー変身ベルトに書いてた
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 10 仮面ライダーディケイド
なのでは?は↓どうやらそのようです。
●【バンダイ】レジェンドライダーシリーズ10 仮面ライダー(新)《予約商品1月発売》(12-3)
でも、レジェンドライダーシリーズで発売されたとしたら、RHシリーズはどうなるのでしょうね??

あと、ずっと前からホビー誌に載ってて、なかなかショップにアップされなかった
仮面ライダー DXサウンドバトルがやっと掲載されました♪(一番下↓に掲載)

平成仮面ライダー10周年を記念したアイテム!新ライダーも参戦!!
ICチップを搭載したフィギュアをセットすると、キャラクターに合わせた音声が発動!
キバットバットⅢ世の実況で、熱くなること必至のボタン連打バトル♪♪
仮面ライダー DXサウンドバトル
青いところに仮面ライダーディケイドが入るようですw
【追記】特撮ニュータイプにはディケイドが載ってる写真掲載されていましたナ(^o^; 差し替えようと思ったのですが、ショップにも画像あがりましたw
<セリフ>
仮面ライダークウガ:マイティキック!
仮面ライダーアギト:ライダーキック!
仮面ライダー龍騎:ファイナルベント!
仮面ライダーファイズ:クリムゾンスマッシュ!
仮面ライダーブレイド:ウェーーーイ!(←ウソ 本当→)ライトニングブラスト!
仮面ライダー響鬼:音撃打!
仮面ライダーカブト:クロックアップ!
仮面ライダー電王(ソードフォーム):俺の必殺技パート2!
仮面ライダーキバ(キバフォーム):ダークネスムーンブレイク!
仮面ライダーディケイド:?
仮面ライダー DXサウンドバトル
負けると、ライダーのフィギュアが飛び出すそうで。
何故かいつも・・・ブレイドがヤラレておる・・・(–;)  頑張らんかい!

12月下旬発売↓楽しそうですよね~~(^^) わくわく(*゜▽゜*)



仮面ライダー DXサウンドバトル

Comment