本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド制作発表!主題歌はGackt!井上正大(仮面ライダーディケイド)、村井良大(仮面ライダークウガ)

仮面ライダーディケイド

本日12月11日に、制作発表会見が開催されたようです!! あまりに早くてビックリ!!
非表示コメントでご連絡頂きまして、早速ニュース見てきて興奮しております\(*^Ο^*)/
いつも裏からこっそり教えて頂いて、本当にありがとうございますm(__)m
↓写真画像もありますヨ↓
●Gackt、必殺技”投げキッス”で仮面ライダー出演を熱望<オリコン>によると
『仮面ライダーディケイド』2009年1月25日 前8:00スタート!
歌手のGacktが、”平成仮面ライダーシリーズ”の10周年を記念した同番組の主題歌(来春発売)を担当!

特撮ヒーロー番組としては初の主題歌を担当するGacktは「(キャスト陣のような)好青年の匂いがあれば、主役をやれたと思う。でも、僕は悪魔の匂いなので悪役で……最後は、主役を倒す!必殺技で皆、死んじゃうよ」と言い放ち、会場は大爆笑。そんな彼と「僕も戦いたい!」と話した井上の隣にいたモデル出身のヒロイン・森アンナは「生真面目な役柄なのですが、何故かヒロインなのに”つぼ押し”が必殺技として取得しているんですよね!」と語り、これまでにないストーリー展開に期待を持たせていた。

いやぁ~主題歌Gacktとはビックリです! Gacktさんって、どうも・・・京本政樹さんとダブるんですよね~お化粧のイメージなのかなぁ・・・。
仮面ライダーディケイド役は、井上正大さん!
仮面ライダークウガ役は、村井良大さん!・・・って、平成仮面ライダー役って別にいるんですか・・・!?出演できる人は元キャストさんがやるけど、クウガだけは村井さんってことなのかなぁ???
ほか、森カンナさん、石橋蓮司さんも出演♪  石橋蓮司さん、ついにレギュラーですね(^^)
ウチのアクセスログに、ずっと「仮面ライダーディケイド 井上正大」ってキーワードが上位でヒットしていたんです。イクサの加藤くんと一緒にイベントやった記事にかかっちゃったみたいで、みなさん随分前から噂でご存知だったのですね~(^-^)
制作発表のニュース記事は、次々出ると思うので、また書きますネw

Comment

  1. ando より:

    村井さんって、電キバの鈴木刑事ですよね。

  2. kurotaku より:

    村井良大さんか~。
    電王&キバで活躍してたから
    ディケイドも活躍してほしい★

  3. onemu より:

    >andoさん
    鈴木刑事再び登場ビックリですよね~ クウガだし!!

  4. onemu より:

    >kurotakuさん
    村井良大さんって、すごく化ける人だからディケイドでも期待してます♪