仮面ライダーKIVA公式読本(仮)|ファイナルステージの抽選結果

仮面ライダーキバの公式読本「仮面ライダーKIVA公式読本(仮)」が2009年1月20日に発売! 予約始まりました!

『仮面ライダーキバ』の1年間の軌跡を関係者証言で辿る、公式読本シリーズ第3弾。
今回は、主な取材対象をキャストに絞り、各キャラクターの人生を表から裏まで徹底検証。群像劇としての『キバ』の魅力に迫る。
また、プロデューサー、メインライター、パイロット監督の3名による座談会で『キバ』誕生のプロセスを追うとともに、ライダーおよびファンガイアのデザイン画&デザイナーコメントなど充実の資料で作品全体の世界観にも言及。

かなり細かいところまで知れそうですね~
「武部直美×井上敏樹×田崎竜太」座談会も楽しみだし、ライダーおよびファンガイアのデザイン画&デザイナーコメントも嬉しい♪♪

これから先、キャストの写真集っぽいムックも出ると思うし、キバの本類から目が離せませんねo(*^▽^*)o~♪

それから、ウチのファイナルステージ抽選結果は、1/31と2/1各2回ずつ計4回申し込んでいたのですが、3回分当選してましたw 両日とも行けるようになったので、とりあえずはほっとしてます(^^)
ただ・・・S席なのに何故か2階だったり、席が悪いんです・・・。 でも、行けるだけも嬉しいです(*^-^*)
外れちゃった回は、ローチケで、もうちょっと粘ってみようかなと・・・。


仮面ライダーKIVA公式読本(仮)

Comment

  1. きゅまタロス より:

    こんにちは!
    うちもファイナルステージに両日とも行けることになりました!!
    もう、ダメもとだったのでダブり分も楽しみます(^◇^*)/
    加賀美さんに会いたかったので前半あたって超うれしいです♪

  2. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    ファイナルステージ両日あたってよかったですね~(^^)
    当日は楽しみましょうね♪♪