本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-43「年末オソウジ」【感想】

掃治大臣キレイズキー出てきましたね~
早速、ウチでは「・・・であります。」が流行ってます(–;)
るるるのる」は、れれれのおじさんの真似っぽいですよね~(^^)
早くも、「お掃除七つ道具」のうち5つが登場!
ホーキショットガン、ゾウキングレネード、メンボウクナイ、ハタキブレード<ホコリクラッシュ>、チリトリシールド!!
予告では、バケツ持ってて・・・わたし予想では「バケツバズーカ」かな??
桜金造サンタクロースも、良い味出してましたね~
次回続編ですが、大翔の弱点が判明するようで・・・これまであまりない組み合わせも見所ですね♪
更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト炎神戦隊ゴーオンジャー:設定覚書

Comment

  1. 下大牙 より:

    家では「軍平ソォ〜ル!♪」が流行ってます(笑)
    キレイズキーはラスボスですかね?自分的にはど〜も違う気がします…あくまで勘ですが^^;
    では!

  2. ボウケンヤス より:

    先週は、久しぶりにテレビ見ながら思いっきりツッコミをいれた話でした。ガリレオのネタのパクリが多かったんで、思わす出ました。で、今週は凶悪なレレレのおじさんついに登場ですね。いよいよクライマックスに突入していきますね。来週は、以外と絡みが少なかった兄と早輝、載人と美羽がどう絡んでいくのか楽しみです。話は変わりますが、今年の生まれた男の子の赤ちゃんにつけた名前の一位は、三年連続で大翔だそうです。

  3. アクセル より:

    利き腕での握手拒否と背後に立つなってのは、おそらくゴルゴ13からきてますよ。

  4. onemu より:

    >下大牙さん
    私も何となくですが、キレイズキーはラスボスではないかも・・・と思います。

  5. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    「ガリレオ」って何でしたっけ?
    来週は珍しい組み合わせで楽しみですね♪
    「大翔」が名前一位ってのは徳山さんブログで見ていたのですが、何か嬉しくなりますよね(^^)

  6. onemu より:

    >アクセルさん
    ゴルゴ13よく知らないのですが・・・。そう言えば顔ちょっと似てますよね(^^)

  7. ボウケンヤス より:

    福山雅治のガリレオ知りませんか?湯島学という名前は正しく湯川学だし、しゃべり方といい口癖といい、正しくガリレオです。ただ、あだ名がニュートンという所だけ違いましたけどね。美羽のスケバン刑事ネタは、見事に吹っ飛びました。

  8. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    ごめんなさい・・・福山雅治のガリレオわからないですm(__)m
    スケバン刑事は、本物よりよかったですよ♪♪