本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイド仮面ライダーキバ仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

ガンバライド 仮面ライダーの声【動画】仮面ライダーディケイド DXディケイドライバー

兄弟さんコメントで、ガンバライド公式ページの新しいムービー情報教えて頂きました!!
兄弟さん、ありがとうございますm(__)m
仮面ライダーディケイド制作発表の日に、ムービーも更新されていて、ページ確認したんです。 下の小さいのを観て・・・前と同じじゃん!って思ってた・・・(–;)  上の大きいのが新ムービーだったのですね(^―^) デカすぎて気がつかなかったです(^o^;
→データカードダス 仮面ライダーバトル ガンバライド 「平成ライダー10周年プロジェクト展示発表用PV」
ガンバライド 仮面ライダーの声
新ムービーには、各ライダーに声が当てられていて、電王はモモタロス、ウラタロス、リュウタロス、キンタロスの声優さんの声ですねw ゼロノスは侑斗(中村優一さん)が当ててるように聞こえます。
キバは、キバット、タツロットは声優さんの声で、ガルルフォームは渡(瀬戸康史さん)、イクサは名護(加藤慶祐さん)が当ててるように聞こえます。
昭和のライダー達は、本人のような気もするし、違う気もする・・・。
みなさん、どう聞こえますか??
DXディケイドライバー動画
最新ムービーの最後あたりに、DXディケイドライバーの動画が流れます♪
使い方分かって嬉しいですね~(@^▽^@) いやぁ~~ベルト楽しみです!!!
→「仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー」詳細
3月には、「仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー ディケイド登場《予約商品03月発売》」も発売になるようで

セット内容:バインダー本体、4ポケリフィル10枚、データカードダス対応カード1枚
Jancode 4543112573995
詳細 ディケイド全面押しデザイン!

うう・・・仮面ライダーカード集め・・・マジで・・・せにゃならんようだな (\_\;

Comment

  1. komododragon1008 より:

    先日のロケテストで実機で聞いた感想では,昭和ライダーの方たちは
    ご本人たちとは違うように聞こえました。
    本郷(1号)と,光太郎(Black)は似せていましたが,
    志郎(V3)は似せる気もないような演技・・・←逆にご本人という可能性も高い!?
    藤岡さんと倉田さんもそれぞれご自身で脚本を書いてまで
    ライダーとして復活したいという意思があるとどこかで読んだので,
    みなさん演っていただければ嬉しいことこの上ないですけど♪
    山口“結城”さんだけは仕方ない,現代のデジタル技術でどうにか・・・!

  2. 若菜 より:

    セブンイレブンの「仮面ライダースタンプラリー」については、今日のキバ放送時のCMでわかりました!
    27日からでしたね。
    お騒がせしました。

  3. onemu より:

    >komododragon1008さん
    今もう一回聞いてきたのですが・・・微妙な感じです・・・。
    昭和のV3ご本人だったら、「ぶいすりゃ~」みたいな感じで言われる気もするし・・・。
    演ってくれてるなら本当に嬉しいんですけどね~(^^)

  4. onemu より:

    >若菜さん
    「仮面ライダースタンプラリー」楽しみですね~♪♪
    いきなりCMで見ると興奮しちゃいますよね(^^) 昨日はなかったんですが、今朝ページもできていたので掲載してみましたw
    いろいろありがとうございますm(__)m