本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ侍戦隊シンケンジャー炎神戦隊ゴーオンジャー

小池里奈の振り袖姿|及川奈央オールアップ|侍戦隊シンケンジャー更新

「小池里奈」ちゃんと「及川奈央」さんと「侍戦隊シンケンジャー」が一緒・・・・ってヘンな感じですけど(^o^;

侍戦隊シンケンジャーのキャストさんページ作成
先ほど、特撮・特撮俳優☆ブログ・公式サイト・グッズ情報に、侍戦隊シンケンジャーのキャストさんページを作りましたw

及川奈央さん、炎神戦隊ゴーオンジャー オールアップ!
それで、そちらのトップページに掲載しているキャストさん情報を見てたら
及川奈央さん、昨日(1/5)にオールアップされてるじゃないですか!「及川奈央さん All up☆」

ケガレシアって、最後はどうなっちゃうんでしょうね~?? 死んじゃう気が全くしないです(^^)

小池里奈ちゃんブログ
あと、そちらのトップページに掲載しているキャストさんのリンクが切れてないか?確認していたのですが、小池里奈ちゃんのブログが去年の9月からやってたことを、今さらながら発見(–;)  「小池里奈ちゃんBLOG」br />

シンケンイエロー/花織ことは役の森田涼花さんが1992年生まれで、小池里奈ちゃん1993年生まれだから、1歳しか違わらない!! 逢沢りなちゃんや碓井将大の1991年生まれでも、相当若い!って思っていたのに・・・。

小池里奈ちゃん振り袖姿で握手会!
「小池里奈が振り袖姿で握手会。「お正月はお年玉をもらって家でゆっくりしたい」<ASCII.jp」
の振り袖姿の小池里奈ちゃん(^^) 随分大人っぽくなりましたよね~w
お正月に、DVD「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」を観たんですが、小池里奈ちゃん今より幼く感じて

小池里奈 里奈式~4seasons~

今年の4月で高校生なんですね(^^)
小池里奈 里奈式~4seasons~ [DVD]


明日からは、もうちょと気合入れて更新するぞ~!!

たぶん

Comment