本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

仮面ライダーキバ 47話「ブレイク・ザ・チェーン・我に従え!」

今日からお仕事の方も多かったと思います。お疲れ様ですm(__)m

私も今日から仕事始めたのですが・・・乗らなかったです(^o^;
ぐたぐたで・・・休憩ばかり取ってました。 完全に正月ボケ・・・(–;)

月曜は週刊少年ジャンプを買う日なのですけど、何故かザ・テレビジョンも発売されてて♪
仮面ライダーキバ 47話のあらすじ載っていたので、ちょろっとご紹介ですw

仮面ライダーキバ 47話「ブレイク・ザ・チェーン・我に従え!」

渡は太牙との対決に勝利。
新たなキングを擁立しようとするビショップは、太牙の命を狙う。
一方、名護は死んだはずの嶋と再会する。

嶋さんカムバック♪ですね(^^)
予告で真夜が倒れていたのが心配です・・・。
もし、ビショップが何かしでかしたのなら、怒り爆発ですよね!

Comment

  1. Climax0128 より:

    47話の予告を見てブレイク・ザ・「チェイン」だし!と一人でツッコんでいた俺、参上!(笑)
    最終回の一話前に、主題歌であるブレイク・ザ・チェーンを使ってしまったら、最終回はどうなるんでしょうかね?
    デスティニーズ・プレイ?
    ウィズ・ユー?
    気になります。

  2. onemu より:

    >Climax0128さん
    そうそう!私も突っ込みたいです(笑)「チェイン」ですよね~
    最終回気になりますね!