本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

【予告動画】仮面ライダーディケイド 1話「ライダー大戦」|ディケイド東映公式オープン!

仮面ライダーディケイド テレビ朝日公式に、第1話のストーリーと予告動画がアップされましたね♪
でも、アップされている動画は、キバ放送後に流れた『紅渡(瀬戸康史)が出てくるところ』などが映ってないVer.だったので、YouTubeの動画を貼らせて頂いています。
まさに「ライダー大戦」!! テンションあがります♪♪
クウガのアルティメットフォーム出てますね~ しかも目が黒い!! グロンギうようよ(*゜▽゜*)
門矢士(井上正大)の声、高いですよね(^^)
TVステーションに、井上正大さんのコラムが連載されると昨日知って(–;)  「2009年2号」をあわてて買ってきたのですがw 
TVステーション2009年2号
そのコラム「マサにヒーロー!」によると、低い声を出すだけでひと苦労だったようで、地面に向かって話すように意識して、のどを潰したそうで!!
井上正大さんも、光夏海役の森カンナさんも、不思議な声に興味津々ですw

・・・いつも買ってる「ザ・テレビジョン」とあわせて、当分は「TV station」も買うことになりました。

キバ終わったばかりなのに、早速登場の瀬戸康史さん♪ 電王とも共演し、ディケイドとも共演とは!! 「ディケイド…今日、あなたの世界が終わります」・・・っと、士に伝えるのは、どういうシチュエーションなのでしょうね~(*゜▽゜*)
そして、仮面ライダーディケイド 東映公式も、まだトップページだけですがオープンしましたねw
スタッフのところに、監督:渡辺勝也!! 渡辺勝也監督、久しぶりにライダーに復活ですね♪♪
>>仮面ライダーディケイド:スタッフを更新しました
【追記】・・・・と思ったら、1/19夕方には、東映公式が「監督:田﨑竜太 ほか」に変更されていました(–;)  渡辺勝也監督は、スーパー戦隊と間違えたのかしら??? ・・・なので再度「スタッフ」ページから消してます(^o^;
1/24発売の仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバーが楽しみです!(*”-“*)

Comment

  1. ディライト より:

    ディケイドの予告を見るたび
    久しぶりに胸が高鳴る思いです。
    残りの主役ライダー
    各ファイナルフォームライドの
    名称を考えてみたんですが
    アギトルネイダー、
    ファイズオートバジン、
    電王タロウズとか。
    ただ響鬼とキバだけ予想が
    つかないですね。
    そこらへんも含めディケイド
    かなり楽しみ。

  2. onemu より:

    >ディライトさん
    「電王タロウズ」ウケるぅ~(≧∇≦)ノ彡  他のライダーは名称見ただけでカッコイイだろうな~と思うのですが、タロウズ出てきたら違った意味で盛り上がりますよね(^^)
    ウチも色々妄想してますよw 楽しみですね~