本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

【画像】PCトモノカイ パソトモ モモタロス|仮面ライダー電王

PCトモノカイ パソトモ モモタロスの画像がアップされましたw

<パソトモとは?>
パソコンのUSBポートを電源供給源とし、のんびり動いて光るパソコンの友・供!マイクスイッチ内蔵で声や音に反応してランダムに動いて光る!付属の専用クリップでパソコンのディスプレイにも取り付け可。座らせた状態で全高約60mmの手のひらサイズ。共通ボディで集めてかわいい!

●サイズ:全高約60mm
●セット内容:本体(USBケーブルつき)・専用クリップ

USBポートに接続すると音や声に反応して首を振り、ほっぺが光るそうで♪♪ 赤鬼なのに、どうしてモモタロスだと可愛く思えるのでしょうね~ モニターの上とかに、座らせることができるみたいです(*^~^*)


PCトモノカイ パソトモ モモタロス

Comment

  1. きゅまタロス より:

    わわ!
    けっこうリアルフェイスですね(^_^;)
    画像が出る前に、予約しちゃいましたが(^_^;)
    とりあえず、モモだから良しということで(笑)

  2. もん太 より:

    欲しい!!!!
    でも…PC点けてる意味がなくなりそう…
    (モモばかりに目が行っちゃって…)
    う~ん…値段もお手頃?だからなぁ…
    なおさら…買っちゃいそうで…マズイ(-_-;)
    #ダンナや息子に隠れて買っても意味ないしねぇ…( ̄∀ ̄;)
    #デジカメも欲しいし…(^.^)/~~~

  3. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    私もイマジンアニメみたいなのも想像していたのですが・・。モモなら何でも可愛く思えてくるんですよね~(*^~^*)

  4. onemu より:

    >もん太さん
    ナイショで買うのは厳しいですね~ 確かにモニターじゃなくモモにばかり目が行きそうですね~o(*^▽^*)o~♪

  5. きゅまタロス より:

    こんにちは!
    パソトモ モモタロスが届いたので
    さっそくショクバPCに座らせてみましたが。。。。
    途中で仕様変更があって、光のが
    ほっぺから目にかわってしまい。。。
    コワイです(笑)
    モモ知らないひとがみたら、
    この机のひと怒ってる?
    と思われそうです~(;^ω^)
    (追伸。メールアドレスが変更になりました)

  6. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    普通に赤鬼だから・・・知らない人が見たら恐いかもですね(^o^;
    目が光るのは、同時期発売のウルトラマンに合わせ開発したから変更となったのでしょうかね・・。
    ほっぺのほうがよかったですよね~