本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ特撮俳優DVD&Blu-ray本・雑誌・ムック

武田航平ファーストソロDVD「peace」|「ライダーグッズコレクション2009」の瀬戸康史&武田航平|仮面ライダーキバ劇場版DVDほか

武田航平さんのファーストソロDVD「peace」が、Amazonでも予約開始になりましたね!

★「仮面ライダーキバ」で注目を集めた俳優・武田航平が、グラビア誌「ザテレビジョンHOMME」とタッグを組み、初のソロDVDを発売!
★コンセプトは「役者・武田航平の一人旅」
★海外ロケの舞台裏からオフショット映像まで、彼の魅力満載の一枚!
★ここだけでしか見られないディープなメッセージも収録!
★2月発売には同じく角川ザテレビジョンから写真集が発売。連動展開を予定!
[内容解説]
元Pure BOYS、「仮面ライダーキバ」で注目を集めた俳優・武田航平が、グラビア誌「ザテレビジョンHOMME」とタッグを組み、初のソロDVDを発売します!2月には同じく写真集が角川ザテレビジョンから発売、連動展開をします!
ちなみに武田航平は、各社出版社で写真集の権利を争奪戦が繰り広げられ、角川ザテレビジョンが
獲得をしたといういわく付きのタレントです。
コンセプトは「役者・武田航平の一人旅」。乾いた場所から、最終地点であり次なる出発地点である”海”へ――。孤独に立ち向かい、人々や自然に触れ、ひとりの人間として成長していく旅の様子を
ロードムービー風に追っていきます。そんな海外ロケの舞台裏や、スタッフに料理を振るまう姿、ラ
ンニングをする姿、真剣に打ち合わせをする姿など、オフショット映像も満載です。
更には自分の将来像など、ここだけでしか見られないディープなメッセージも収録した、ファン待望の一枚になること間違いありません。
●武田航平=たけだ・こうへい。1986年1月14日生まれ、東京都出身。A型。身長175cm、体重58kg
。ドラマ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(“06年日本テレビ系)、「花ざかりの君たちへ」(“07年フジ系)、「仮面ライダーキバ」(“08~”09年テレビ朝日系)や、映画「ワルボロ」、「クローズZE
RO」(ともに”07年)、5月30日公開の「ROOKIES」などに出演。現在、雑誌「週刊ザテレビジョン」
、携帯サイト「モバイルザテレビジョン」で「武田航平のPeacefulクルーズ “航ヘイズム”」を連載
している
[スタッフキャスト]
出演 武田航平
発売元 角川ザテレビジョン
販売元 ポニーキャニオン
※ロケ地 グアム/日本国内(予定)

ウチのやつが、「武しゃんのDVD買おうよw」って言ってたので、たぶん買うことになりそうです。
「こうへい」って名前の人が結構いるので、いつのまにかウチらはみつぅさんパクって「武しゃん」と呼んどります(^o^;
※記事は下にも続いてますw


武田航平ファーストソロDVD「peace」

武田航平さん「テレビジョン」の今週号コラムで、映画「ROOKIES」の川上の役作りのため、普段からなるべく左手を使うようにしたり、毎日10キロ走ってトレーニングされていたそうで!!
利き腕ではない「左」で投げるわけですよね~~ 役者根性!素晴らしい(^^)

ライダーグッズコレクション2009 仮面ライダーキバ
ライダーグッズコレクション2009 仮面ライダーキバが今日届きましたw
読みどころ満載なので、まだ少ししか読んでいないのですが、
瀬戸康史さんと、武田航平さんインタビュー、面白いですね~(^^) グラビアは、「KIVA Xmas LIVE & SHOW -HOLY FANG PARTY」のときの衣装なので、2人ともいつもと違うカッコよさ♪♪
・・・全部読んだら、また書きますね。

そして、DVD 劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 コレクターズパック
ウチにはめずらしく、届いた昨日早速観ましたd=(^O^)=b
DVD 劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 コレクターズパック
・・・っと言っても、ボーナスディスクを含めると計3枚もあるので、本編だけしか観れず、残り2枚はボチボチと。 こちらも、全部観たらまた感想書きますが、めーーーーーーっちゃくちゃ面白かったぁo(〃”▽”〃)o

Comment