本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

仮面ライダー電王 映画第4弾!4月頃公開!!

来ましたね~ 仮面ライダー電王 映画第4弾!(*^~^*)
●全国映画概況発表会見で、「仮面ライダー電王」新作発表?<アニメのニュースと情報で

東映の岡田裕介社長は、その席で「去年の秋の『さらば仮面ライダー電王』で、電王は終わらせるつもりだったが、もう1本映画を製作することにした。目下撮影中で、公開は4月頃の予定だ。東映がピンチに陥ると、ライダー、プリキュア、戦隊はいつでも駆けつけてくれます」と発言した。

数日前、「超・仮面ライダー電王&仮面ライダーディケイド」のネタバレ画像が出回っていたようで、沢山コメントで教えて頂いていたのですが・・・。画像が画像なだけに、公開してよいものか?迷ってるうちに今日に至ってしまいまして・・・。
ごめんなさいm(__)m
今回は、東映の岡田社長さん直々の発表!
これでやっと、確定ですね♪
電王再再再映画化(≧∀≦) まぁ・・・最初はちょっと戸惑いもあったのですが・・・。
ネタバレ画像どおり「超仮面ライダー電王&ディケイド」で製作されているとしたら
こんどは門矢士がモモ達に憑依されちゃうかもしれないし(^^)
絡みとか想像してたら、楽しみで仕方なくなってきました♪♪
さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜー!!-

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック
を観終えないことには、仮面ライダー電王終わった気がしない・・・。
なんて思ってたのに
ずーーーっと終わらないっぽい・・・w
こうなったら、春の仮面ライダー電王祭り(?)大いに楽しみますよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
イクササイズさん、 塩焼きさんコメントで知りました。
イクササイズさん、 塩焼きさん、「超仮面ライダー電王&ディケイド」情報をコメントしてくれた方々、いつも本当にありがとうございますm(__)m

Comment

  1. kurotaku より:

    4作目!?
    さらば電王で終わりじゃなかったんですね!
    あと、ディゲイドに
    影山役の内山眞人君が出るみたいですね。
    http://ameblo.jp/infinity-ave/entry-10200014173.html

  2. Komododragon1008 より:

    わーい4作目♪
    それにしてもすごい人気です。
    「さらば電王」はどのソフトにもあのソラの,錆びた感じのライダーチケットつかないのが残念~。
    4作目のソフト化の際にはぜひ・・・
    (むりかな~?)

  3. boukenyas より:

    映画第4弾、はっきり言って驚きを飛び越えて、どう言っていいかわかりません。モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブは確実に出るでしょう?もし、幸太郎が出るのなら、テディも出るでしょう。ただ、健くんは「メイちゃんの執事」の撮影中だから、今回も特別出演のかたちをとるんでしょうね。だだ、主人公だから決めるところは決めるシーンには出てくるでしょうね。中村悠一くんは、確実に出るでしょう。監督は、金田治さんでしょうね。脚本の小林靖子さんも大変でしたね(キャシャーンsinと同時期ですから)新たな敵ライダーも出るような気がします。4月公開なら、2月終わりか3月初めには、制作発表があるでしょうね。それを待ちましょう。(出るって書いたのは、あくまで予想です。)

  4. onemu より:

    >kurotakuさん
    嬉しいお知らせありがとうございますm(__)m

  5. onemu より:

    >Komododragon1008さん
    電王すごいですよね~(^^)
    ソラの錆びた感じのライダーチケット!そうですね・・・欲しいですね・・・。

  6. onemu より:

    >boukenyasさん
    佐藤健さんが出てくれると嬉しいです(^^)
    監督はネタバレ画像が正しければ、田崎監督のようですw
    小林靖子さんはシンケンジャーやるみたいですが、既に書いているのかもしれないですねv

  7. boukenyas より:

    白倉Pが言ってたんですけど、電王は野上良太郎の話だから、良太郎を外しての物語はありえない!という事ですから、絶対出てきます。出さなきゃいけないです。でも、タイトルに超が付くのが気になります。あと、門矢士にイマジンがつくみたいですけど、誰がつくか?予想としては、ウラっぽいんですけどね。

    • 名無し より:

      14年後から失礼します~
      やっぱり白倉Pのプッシュがあったから平ジェネFORも佐藤健くんのサプライズが叶ったんですかね~!

  8. onemu より:

    >boukenyasさん
    いっそ、ディケイドのレギュラー4人にイマジンが憑依すると面白そうです(^^)
    光栄次郎にリュウタとか(≧∀≦)