本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバイベント

仮面ライダーキバ ファイナルステージ 中野サンプラザ 2月1日 2回目&3回目レポート

仮面ライダーキバ ファイナルステージ
中野サンプラザ 2月1日 2回目&3回目に昨日行ってきましたw
1部のキャラクターショーは、昨日【仮面ライダーキバ ファイナルステージ 中野サンプラザ 1月31日 2回目&3回目レポート】と同じです。 やっぱり、イクササイズと「恵!」「あなた!」あたりがウケてましたね~w

出演俳優トークショー
今回はサプライズゲストは無く、総勢8名!
向かって左から
小池里奈、柳沢なな、加藤慶祐、瀬戸康史、武田航平、高橋優、熊井幸平、杉田智和
まずは、挨拶と撮影秘話などを2順。
2回目で、小池里奈ちゃんがドナルド&タラちゃんのモノマネ披露したり、瀬戸康史さんが名護さんのモノマネ披露したりw
3回目では、柳沢ななちゃんが「お母さん、どうして呉服屋の人と結婚したの?」って高橋優ちゃんに質問して、「支えてくれたの」なんて言って、皆「そうだったんだ!」なんて妙に納得してましたよね(^^)
最終回の名護夫妻キスシーンは、撮影当日に石田監督から告げられたそうで、加藤くんは口に来るとは思ってなくて、本当にビックリしつつ何かしないと・・・って「ニヤリ」としたそうですね~(*^~^*) あと、本番で恵のドレスを踏んでしまって753コケたようです(^^)
1月31日のほうに出演している山本匠馬さんが、いないのによく話題に出て
正夫が「おじさん?」って言った後の匠馬くんリアクションがあまりにも可笑しくて、瀬戸くんは笑いこらえれずカメラから顔を背けていたそうですよw 渡の後頭部しか映っていないところは、実は笑ってるみたい(^^)
杉田さんは、匠馬くんとスゴク気があうようで、始終「匠馬くん」って言ってましたねw
台本渡されての寸劇は、
2回目も3回目も、カットされたシーン&一部カットされたシーンの再現もあり
音也とゆりの別れのシーンの再現は、皆シーンと見守ってました
歌の披露は、2回目:Inherited-System 4人が客席に下りていって、みんな一緒に歌って盛り上がりました!!
3回目は、寸劇が先で、歌が最後と順番入れ替わり
「Prayer~Message2」を瀬戸康史さんが歌ったのですが、イスに座って聴いてるキャストさん達みんな一緒に歌ってました。 杉田さんも曲覚えてるんですね~ この曲ヤバくて・・・泣けてきて・・・高橋優ちゃんが泣き出したので、女性陣がかけより、みんな席を立って肩組んだり一緒に歌って
本当に会場がひとつになった感じでした(*^-^*)
最後の挨拶は、2回目から既に、小池里奈ちゃんと柳沢ななちゃん大泣きでしゃべれず・・・(T_T)
本当の最後、3回目は全員卒業なわけですが、
歌終わったあと、「最後の挨拶を・・・」と司会者の方が言うと
客席から「アンコール」がかかって、拍手鳴り止まず
スタッフさんドタバタで準備してくれて、「Inherited-System」を全員で大合唱ですヽ(*^▽^*)ノ
これまで何度もファイナルステージに行ってますが、総立ちになったの初めてですよ!!
最後の挨拶では、小池里奈ちゃん何とか小泣きで頑張ったけど、熊井幸平さんが・・・ずっと泣いてて、みんなのところへ一人ずつ握手して回って、挨拶終わっても最後まで泣きっぱなしでした(T_T)
柳沢ななちゃんも、またもや全くしゃべれないくらい泣いてて
私も・・・1/31も2/1も・・・こんなに泣けたのはブレイド以来(T_T)
でも、いっぱい笑ったし、本当に楽しいイベントでしたv(^◇^)v
仮面ライダーキバのキャストさん達、お疲れ様です!! 本当にありがとう(*^-^*)

仮面ライダーキバのキャストさん達は卒業してしまったけど、
ウチにとって、想い入れ深い作品となりましたw
まだDVD発売や、写真集とかの発売も残っていますしね♪ これからも楽しみます(^^)

Comment

  1. きゅまタロス より:

    この日も、1回目&2回目を観てきました!
    家族で753T&753ルックでした(笑)
    音也とゆりの別れのシーンは涙が止まりませんでした~(;ωノ|柱|
    2回目の最後の挨拶でもかなりグっときてしまったので、
    3回目ファイナルは本当に感動的だったのですね(;ωノ|柱|うーん観たかったです。。
    ブログにレポを書こうと思っているのですが、書きたいことが山ほどになってしまって
    ぜんぜん進みません~(;ωノ|柱|

  2. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    おっ!この日も1回目&2回目でしたか♪ またもや2回目ご一緒ですね(^^)
    家族で753T&753ルック!(≧∀≦)素晴らしい♪♪
    本当に感動したし、楽しいイベントでしたよね(^^)DVDでもう一度観るのが楽しみですw