本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド 3話に仮面ライダータイガ登場!?

仮面ライダーディケイド 東映公式のメイキングがやっと更新されていて、内容めちゃくちゃ増えて嬉しい限り(*^-^*)
その記事に・・・!!

ホッパー兄弟まで乱入し、てんやわんやのディケイド本編。第3話には、アメリカ帰りのこんな人まで!(アクターはもちろん永瀬尚希さん)

って、仮面ライダータイガの写真載ってるじゃないですか!!
3話で地獄兄弟との戦い後、さらに、鳴滝が仮面ライダータイガを呼び寄せるってことでしょうかね??
仮面ライダータイガが・・・アメリカ帰り?? それとも永瀬さんがアメリカ帰り??
永瀬尚希さんは、パンチホッパーだから、スーツアクターが永瀬さんに代わるって風にもとれるし
仮面ライダータイガをブルーバックで撮ってるのは・・・どういうことや??
・・・どうも文章が微妙で、大喜びするには、ちょい待ちな感じです(^o^;
永瀬さん、ずっと名前が出てなくて・・・どうしちゃったんだろう?って思っていたので、ご登場嬉しいです(*”-“*)
もし、仮面ライダータイガが登場するとなると、声は高槻純さんがやられる可能性高いですよね♪
マメにチェックしてみますw 高槻純さん 事務所公式|高槻純さん ブログ
 
いやぁ~~ディケイド、ワクワク過ぎます!(*゜▽゜*)

Comment

  1. BRAKE より:

    たぶんなんですけど・・・アメリカ帰りというのはタイガではないかと。さすがに永瀬さんがアメリカまで行ったとは考えにくいのではないでしょうか。
    ご存じの通りアメリカでは現在『Kamen Rider Dragon Knight』を放送してますから、新撮のために一旦スーツをアメリカの方に送ったのかなと思うんですけど、どうなんでしょ。

  2. onemu より:

    >BRAKEさん
    なるほど!スーツなんですね(^^)そのような気がしてきましたw
    BRAKEさん、ありがとうございます♪
    3話もドキドキです(*’-‘*)