本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

「超・仮面ライダー電王&ディケイド」キャスト&スタッフ

映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」の製作発表で、俄然慌しくなってきた仮面ライダーO(≧∇≦)O
仮面ライダーディケイドのTV放送だけでも、次々と平成ライダー達登場するわ、番組面白過ぎるわ、でテンションフォルテッシモなのに・・・もう~~毎日が『仮面ライダー祭り』みたいな感じになってます(*^▽^*)
仮面ライダー電王のお陰で、ここ数年お祭り続きですよね(^^)
東映さんに
東映公式 「超・仮面ライダー電王&ディケイド」キャスト&スタッフ
東映公式 「超・仮面ライダー電王&ディケイド」キャスト&スタッフ
アップされてまして、やっぱり脚本は小林靖子さん!!
昨夜、中村優一さんがBLOGで「侑斗で出演」のご報告♪♪ ⇒ ♪お知らせ♪<中村優一 BLOG
昨日の自分ちブログ更新後、優一ブログを1時間毎くらいにチェックしてたのですが・・・10時半で諦めてしまいまして・・・。 朝、わんわんさんコメントで知りました♪ ありがとうございます!!
昨日のニュース報道では、「桜田通さんの出演については非公表」とのことでしたが、東映公式には掲載されていますナぁ・・・。・・・ってことは、佐藤健さんも多分出るでしょうね!出ないと話にならん!!ですもの(*”-“*)
昨日アップされていた ⇒ 「*超・仮面ライダー電王&ディケイド*<秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ」で、秋山莉奈ちゃんの出演も確定(^^)
今朝6時半くらいの芸能ニュースで、少しだけ劇中映像(?)が流れて、コハナちゃん&ニュー電王いました!
なので、松元環季ちゃんも出演確定ですね(^^)
ってことで、キャスト&スタッフのまとめ・・・今朝までに判明している方のみ
<スタッフ>
原作 : 石ノ森章太郎
脚本 : 小林靖子
監督 : 田﨑竜太
<キャスト>
良太郎/超・仮面ライダー電王 : 佐藤健(?)
幸太郎/仮面ライダーNEW電王 : 桜田通
侑斗/仮面ライダーゼロノス : 中村優一
コハナ(?) : 松元環季
ナオミ : 秋山莉奈
モモタロス : 声・関俊彦(?)
ウラタロス : 声・遊佐浩二(?)
キンタロス : 声・てれそままさき(?)
リュウタロス : 声・鈴村健一(?)
デネブ : 声・大塚芳忠(?)
ジーク : 声・三木眞一郎(?)
女武士・トキ : 南明奈
次狼 : 松田賢二(?)
力 : 滝川英治(?)
ラモン : 小越勇輝(?)
門矢士/仮面ライダーディケイド : 井上正大
光夏海 : 森カンナ
未発表のキャストさんには(?)マークつけてます。 イマジン達声優さんも未発表だけど、他の人は考えられないので・・・たぶん間違いないですよね。
近々動画もアップされると思うし、公式サイトのオープンとか、また何か出てきたら記事書きますw

Comment

  1. トモゾー より:

    はじめましてトモゾーです。映画楽しみですね。自分も佐藤くんにはぜひ出てほしいです。もうご存じかもしれませんがいつも自分が見ている掲示板にディケイドの2号ライダーの玩具情報が載っていたのでアドレス貼っておきます。
    http://www.101fwy.net/tokua/101.php?res=30849

  2. ララ より:

    初めまして、佐藤健さんが映画「ゴエモン」に出演します。公開日が超電王と同じです。

  3. ララ より:

    こんばんは、訂正ですが、映画のタイトルが「GOEMON」です。
    連続ですみません。超電王楽しみです。

  4. onemu より:

    >トモゾーさん
    はじめましてw 玩具情報ありがとうございます♪♪ テンションイッキにあがりました(^^)
    映画楽しみですね~w

  5. onemu より:

    >ララさん
    はじめましてw 佐藤健さんの映画情報ありがとうございます♪♪
    超電王にも出てくれるといいな~と願いつつ発表を待ちたいと思います。超電王楽しみですね~(^^)