本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・仮面ライダー電王&ディケイド|桜田通 撮影開始!

ちょっと前の記事『「超・仮面ライダー電王&ディケイド」キャスト&スタッフ』に、東映の映画紹介ページに桜田通さんの出演が掲載されていたことを書いていたのですが

東映さん・・・以前記載ミスがあったので・・・一応画面キャプしていたのです(–;)

NEWS報道の一部に「桜田通さんの出演については非公表」ってのもありましたので、ちょっと慎重になってましたv

でも、桜田通さん出演確定!のようですネw

桜田通さんのブログ『人の中に少しそれを感じたんだけど<桜田通公式BLOG』で、

映画の撮影 仮面ライダーね 超電王ね

って、撮影やってるみたいですね(*^-^*) よかった♪

南明奈さんのブログ見ると、ここんとこずっと海で撮影してるみたいですよね~
今日は寒そう・・・。

そういえば、さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜー!!-もう直ぐ発売ですね♪♪
ウチは、イベント行ってないので、DVDが初見ですw わくわく(*゜▽゜*)




さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜー!!-

Comment