本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー特撮俳優

恐っ!天道&加賀美|『ドロップ』試写会(水嶋ヒロ)&『少年メリケンサック』(佐藤智仁)&(波岡一喜)

特撮ニュータイプだったか(?)に情報が載ってて、家族が「恐ぇ~よ~」って面白がってた映画!
ドロップ試写会
〆切り:3月3日(火)
日時:3月11日(水)18:00開場/18:30開映
場所:ヤクルトホール(東京・新橋)
水嶋ヒロさんが、金髪で超恐いんですが・・・。 さらに恐いのが隣に!!
波岡一喜さん・・・恐ぇ~~O(≧∇≦)O 気合入りまくりの髪!
●成宮寛貴×水嶋ヒロW主演! 品川ヒロシ初監督作『ドロップ』試写会に25組50名様をご招待<シネマカファ
こちらの天道も・・・ w(゜o゜)w 映画「ドロップ」公式
トレーラー見たら、「水嶋ヒロ」キックが最高ですね!!
面白そぉ~~

話変わって・・・。
土曜日に、映画『少年メリケンサック観てきましたw
宮藤官九郎 監督&脚本作品!めちゃくちゃ面白かったです!!!⇒映画「少年メリケンサック」公式
ここにも波岡一喜さん出演しているのですが、仮面ライダーガタックの佐藤智仁さんと兄弟役。佐藤智仁さんが兄です。
「少年メリケンサック」という25年前のパンクバンドのメンバーで、佐藤=B、波岡=G
仮面ライダーキバみたいに、過去と現代が交互に描かれていて、2人は過去編で登場しますw
波岡さんは、他のバンドもやったりするから、髪型いろいろ変わるんですが
こんな髪型も・・・♪少年メリケンサック♪<波岡一喜の公式ブログ(^^)
佐藤智仁さんは、25年後は佐藤浩市さんになるんですけど。 凶暴な性格で、佐藤智仁さん凄くよかったです(^^)
パンフレットで、石井聰亙監督の「爆裂都市」を観てパンクロックが好きになったと宮藤官九郎さんがコメントされていて・・・わたし石井聰亙監督大好きだから、宮藤官九郎さんもさらに好きになったナ(*”-“*)

Comment

  1. shakuri より:

    こんばんは!
    今日は波岡さんの名前からここに来ました~(≧▽≦)♪
    「ドロップ」コエ~ですねェ(@@;)
    「メリケンサック」の方はちょっと前から気になってましたが、波岡さん・・・なんか同じような髪型(というのかな?)で。
    かなり、剃り込み入っちゃってるのか?!といらぬ心配をしてしまいました。
    ギターは「電王」の時にも披露してくれましたもんね。
    私も見に行こう~っと♪♪
    クドカンは「GO」も脚色してたんですね・・・椿くんしか見てなかったヨゥ(^^;)

  2. onemu より:

    >shakuriさん
    「メリケンサック」はすご~く面白かったです♪♪
    「GO」は椿知る前に観ていて、まさかあの役だったとは後で観て驚きました!!