仮面ライダーディケイド(ネタバレ)龍騎&4つ目の世界は!!

本日2/18発売の「ザ・テレビジョン」と「TVステーション」買ってきましたw
「TVステーション」の「マサにヒーロー!」に、ちょっとビックリなネタバレが載ってて・・・。
まずは仮面ライダーディケイド 5話&6話のストーリーガイドから
5話<2月22日>
ワタルを追放し、王になったビートルは、人間とファンガイアの共存という規則を破棄する。
一方、城を出たワタルは、自分を助けてくれたユウスケのライフエナジーを吸おうとしてしまう。
それでもワタルを信じるユウスケは、キバットを取り戻すと言ってワタルを残して城へ向かう。
6話<3月1日>
この世界を調べるために「Atashiジャーナル」を訪れた夏海が、編集長殺害の容疑で逮捕された。
この世界の裁判は、仮面ライダー同士がミラーワールドで戦い、最後に残ったものが判決を下すシステムだと知った士は、バトルに参加する。
門矢士の9つの世界での職業とコスプレ
警察官=制服、バイオリニスト=タキシード、次の龍騎の世界では弁護士=スーツ
となるようですが、4つ目の世界は、料理にまつわる格好なのだそうです!!
龍騎の次はブレイドだと、白倉Pがインタビューで言っていたのですが
仮面ライダーディケイド(ネタバレ)クウガの世界の次はキバの世界!次とその次は・・・ほか
ブレイドの世界で料理と言えば・・・士がハカランダで働いているのか?虎太郎の家みたいなアジトで士が(虎太郎みたいに)料理作ってるとか??
ふ~む・・・ブレイドに料理とは意外です!!
まさか・・・ブレイドではないのかなぁ?? アギトかカブトだと料理がしっくりきますよね~~
それで、弁護士・士はシンジ(演:水谷百輔)から情報収集。
<やっと、水谷百輔さんの名前掲載されてました♪>
士(つかさ)弁護士はちょっとコミカルで、さらにコミカルなのが次の世界だそうです\(*^Ο^*)/
4つ目の世界は、石田監督かもしれないので、かなり期待しちゃってます(^^)
あと、龍騎の世界で、夏海が捕まっちゃうのですが、仮面ライダー裁判制度というこの世界のルールによって、裁かれる。
ってまぁめちゃくちゃ面白そうですね~~!!
仮面ライダーアビスも出てくるし
もう~~めちゃくちゃ楽しみですo(*^▽^*)o~♪
あっ!今見たら、ディケイドのおもちゃ情報他のショップもあがってました
仮面ライダーディケイド 新着順一覧
BO-YAさんに商品詳細書いてありますw

コメント