本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王おもちゃ&フィギュア

超・電王トリロジー|【画像】ピギーズイマジン&ストーリー(ネタバレ)/もう直ぐ前売券発売!

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー

いよいよ明後日3月27日、前売り券発売ですね!!

↓ 昨日発売「フィギュア王 146

前売りは、EPISODE別ではなく、共通となるっぽいですね。

明後日は、デンライナー参上!スタンプがもれなく付く前売りのみの発売。
ウチは4月27日発売開始の前売りもゲット予定なのですが、明後日も(^^)

劇場版「仮面ライダーX仮面ライダーX仮面ライダー 超・電王トリロジー」|上野亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

1年半振りの登場ですが 三浦(イッセー)、いつの間にか出世してます。

愛理さん、尾崎、三浦は久しぶりですものね~w
三浦イッセーは、以前は「自称スーパーカウンセラー」だったけど、今はちゃんと職業にしちゃってるのでしょうかね(^^)

引き続き、「フィギュア王 146」から、超・電王トリロジーのネタバレを少しだけ。

5月22日公開『EPSORD RED ゼロのスタートウィンクル

「難しいんだけど、姉さんの中では、桜井さんと侑斗は別人なんだと思う」 良太郎の姉=愛理の中には消えた桜井がずっといるのだ。 過去からやって来た桜井侑斗と消滅した桜井侑斗。 この2人と愛理を巡るラブストーリー。 愛理に忍び寄る怪しい影。 その裏にはある男の歪んだ思いが潜んでおり・・・。

「EPSORD RED」に登場するイマジンは、ピギーズイマジン

童話「3匹の子豚」のイメージから生まれたイマジンで、菊池宏(演:中泉英雄)と契約し、その望みを叶えるべく暗躍。 日付を特定しない特殊なライダーチケットをデンライナーにセットし暴走させる。 頭部、右肩、左肩についた顔はそれぞれ別の人格を持っている。

中泉英雄さんは、敵イマジンに憑依される役だったんですねw
3つの人格を持つイマジンですか!! 楽しみです!!

6月5日公開『EPISORD BLUE 派遣イマジンはNEWトラル

時の列車のターミナルでライダーチケットの盗難事件が発生。 阻止しようとした良太郎だったが、マンティスイマジンの攻撃で大怪我を負ってしまう。 助っ人として未来から幸太郎とテディが呼び出されるが、デンライナーのオーナーはテディに契約完了を言い渡す。 テディは期限付きで契約者を渡り歩く”派遣イマジン”だというのだ。 戸惑う幸太郎をよそに、淡々とその命令を受け入れるテディ。 幸太郎は内心落ち込みながらも、良太郎のパートナーイマジン達と組んで調査に向かうが・・・。

『テディと幸太郎の絆を描く、感涙必至の名作』だそうで!!!
■ キンタロスやウラタロスとコンビを組んだNEW電王の思わぬ戦闘スタイル
■ 女怪人であるマンティスイマジンの艶っぽい戦術
■ ジークも登場し、美味しいところをさらって行く
も超・楽しみです♪♪

6月19日公開『EPISORD YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ

突如、良太郎の前に現れるスパイダーイマジン。 「契約完了!」と言い放ち、過去へ飛んだイマジンを追った良太郎はいつものように勝利するが、それは”罠”だった。 仕掛けたのは海東大樹、言わずと知れた仮面ライダーディエンドである。 デンライナーとライダーパスを奪った海東はある目的を果たそうと時間を越える。 これを追って現れた謎の男=黒崎レイジはG電王に変身・・・! 「海東大樹、時間を盗もうとした容疑で逮捕する!」

新イマジン登場かと思いきや。スパイダーイマジン再び登場ですか!! イマジン設定覚書<ライダーチケット画像>
この⇒雪→晴れの画像 | 戸谷公人オフィシャルブログ「戸谷公人Official Blog」Powered by Ameba 大樹に憑依してるイマジンがスパイダーイマジンなのか??

微妙に、エクステ(?)の色と似てる気もしますよね~

海東大樹=ディエンドが時間を越えて狙ったのは、過去の自分自身! その真相とは!? 海東にイマジンが憑依するお約束は勿論、ディエンドの新たな力も披露される。

楽しみだぁO(≧∇≦)O

仮面ライダーG電王は、時間警察から来たGメン電王!

「G」って、「Gメン」の「G」だったんですね!!

時間警察からやって来たGメン。 人工イマジンのイブを胸部に融合したアーマーが特徴的。 変身するのは黒崎レイジ(演:古川雄大)。 「人間は信用できない」と言い切るその姿勢には一抹の哀しさが漂うが、果たして?

G電王は、未来から来た電王ということで、一歩進んだ変身とアクション!
同じく、未来から来たNEW電王との違いも楽しみです!!

詳細判明したら再度掲載予定ですが、映画『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー』の特集ムック「東映ヒーローMAXスペシャル 仮面ライダー電王トリロジー(仮)」が、5月発売予定。

仮面ライダー電王|仮面ライダーズ外伝 俺たちイマジンズ!(食玩)が2010年5月発売予定にも掲載していた
仮面ライダーズ外伝 俺たちイマジンズ!の予約が、Amazonでも始まりました!

 ↓ ↓

Comment

  1. boukenyas より:

    決めました。今回は、EPISORD BLUEだけ観に行って、後はDVDが出るのを待ちます。ちょっと2週間はキツイです。サイマル式ロードショウ(3作品を日替わりで上映する事)なら可能性はあるんですけど。それより気持ちは8月のWの劇場版に向いてるんです。完結編になるか?番外編になるか?それとも?という感じなんです。たぶん、脚本は三条陸さん・監督は田崎竜太さんになるでしょう(本当は、脚本・柏原寛司、監督・村川透のコンビで撮ってほしいな!)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    エピソードイエローは何やら偽ディエンドが出るらしいです。
    ピギーズは何やら3つのイマジンの合体みたいな感じだとか。
    にしてもイマジンで女性怪人というのはほとんどいなかったから(雌のスネールイマジンがいたけど)、マンティスイマジン、何気に貴重ですね。