本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド|番組の破壊者/ライダー大戦は劇場へ!12月12日ロードショー!

仮面ライダーディケイド最終回

これまでなら、最終回はオープニングなしで始まって、最後に総キャスト&スタッフがクレジットされるエンディングとして流れるのに、普通にオープニング流れたから・・・あれ??って思ったんです。
時計とにらめっこしながら観ていた最終回・・・。
マジ終わるの??ってだんだん不安になってきてたら

何と!冬の劇場版へと続く・・・w(*゜o゜*)w

やっぱディケイドは破壊者だわぁ(≧〇≦)//

最終回から冬の映画へ続くって、コメントで沢山情報頂いていて
どうやら超早売りの雑誌画像が流出していたようですね。
レスし辛く・・・遅れましたが、コメントありがとうございますm(__)m
噂どおり、終わりませんでしたネ

東映公式に先週アップされていた海岸を走るコート姿の士は、最終回ではなく冬の劇場版だったなんて・・・。
やってくれますねぇ
そういえば!
30話「ライダー大戦・序章」ってサブタイトルが既に思わせぶりです!

ライダー大戦は劇場へ!12月12日ロードショー

く~~ おのれ~~ディケイドぉ\(≧∇≦)/ 続いてくれて嬉しいよぉ
でも、ちょっと変な感じですね(^^)

最終回はまだ1回しか観てないので、もう一度観て感想で再び参上しますw

Comment