本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド特撮俳優

井上正大|ブログの破壊者d=(^O^)=b

井上正大ブログ井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba】が凄いことになってますねぇ

「最終回まであと24時間!!」からずっと・・・
先ほど「最終回終わって4時間!!」がアップされたところですが

1時間毎に毎回きっちりジャストな時間にアップしてるし!!!

ディケイドを1話ずつ振り返ってるから、全31話=31時間・・・あと2時間は眠れない(◎。◎)!

始まったとき、絶対やり遂げる男だ!って思ってたけど
最終回終わった後も続けることになるとは・・・バカやなぁ
ここまで凝るとは本当に凄いヤツ d=(^O^)=b 流石はディケイドです!!

井上正大 恐るべし!

・・・とは言っても、ずっと寝ずに更新お疲れさまですw もう少しですね。睡魔に負けるな!

わぁ~カレンダー可愛い(^^)



井上正大 2010年 カレンダー

Comment