本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|井坂深紅郎には複数のコネクタが!シュラウドが・・・(ネタバレ)

フィギュア王 146を買ってきたので
仮面ライダーWのネタバレを少しだけ。
ドーパント専門の医師・井坂深紅郎は、ヤバいですねぇ
一つの能力では満足できず次々とメモリを入手、やがて「ウェザーメモリ」と出会うことになる。
井坂深紅郎の胸には複数のコネクタが!
井坂深紅郎の胸には複数のコネクタが!w(゜д゜)w って北斗神拳伝承者か?
風都を震撼させた連続殺人事件の犯人であり、凍結死、感電死、溺死・・・形を変え、繰り返された殺人の数々。
なのに、その目的は、「ウェザーメモリ」の単なる能力実験に過ぎなかった・・・。
照井竜の家族はその”実験”の犠牲者でしかなかった(;△;)
竜も絶望感が心を追い詰める・・・。
放送された分の井坂は、まだ序の口でしょうけど。本当に許せん!って思える敵になりそうな気がしますよ
なのに
井坂に惹かれていく冴子
井坂に惹かれていく冴子さん・・・(・・;)
おのれ、井坂~ って霧彦さんがあの世で喚きそうですゾ

若菜は、時には力の抑制がきかなくなり、時には異常なテンションの高さを見せつける・・・。
娘の異変に気付いた琉兵衛は、井坂に「若菜に何かあったときは覚悟しておきたまえ」と釘を指す。ミックも心配してます。
いやぁ~~ 【琉兵衛 VS 井坂】 なんてことになったら、もう戦争ですよ~
30話では、シュラウドがフィリップに接触!!
左翔太郎は、あなたにとって不吉な存在」だと告げるそうです・・・。
仮面ライダーW!!! 4月も面白そぉ~v(^◇^)v

Comment

  1. おかえり。と、書いた者ですが より:

    で、仮面ライダーW何話で終るの?
    グッズも6月まで出るみたいだし?
    4月はテレビ的に春の番組編成の月
    ネットで次のライダー(新番組)の
    スレが、たちだしたみたいだが。

  2. boukenyas より:

    なんか園崎vs井坂の構図が出来そうですね。最近、Wの最終章の予測をしているんですけど、冴子嬢や若菜姫は井坂に操られて壮絶な死に方をするんじゃないか?と予測してます。そして、井坂の後ろには、とてつもない大物が居そうです。そして、ミュージアムの真の目的がこれから見えてくるんじゃないか?と思ってます。これはあくまで願望なんですけど、最終回前後編で翔太郎と亜樹子以外の登場人物(フィリップも含む)が真の敵に全員殺されてしまう!というのも、面白いんじゃないかと思っています。今までの平成シリーズでは無かった展開ですから。

  3. 通りすがりの仮面ライダー より:

    ダブルは8月一杯です9月から新ライダーですディケイドが半年だったのはそのためです