本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」感想/【アパレル】フィリップ・パンツ&ロングT、ナスカドーパントTシャツなどが新入荷!

いやぁ~~ 遂に井坂がウェザー・ドーパントに変身しましたねぇ 照井竜はブチ切れるし、若菜の様子がおかしくなるし。 井坂が、いろんなバランスを壊していく感じで・・・。

新ガジェット・デンデン(^^)
またまた可愛いガジェットですね♪ シュラウドから届いた2号機、デンデンセンサー!

透明人間登場の回で、即役立ちました♪♪

リリィ白銀
長澤奈央さん演じる、リリィ白銀。 怪人態のないインビジブル・ドーパント。

マジックショーを翔太郎やフィリップ達が見ていたとき
リリィが登場した姿を見た翔太郎が「うわっ」って言ったんですけど、あれってどういう意味があるんでしょうか?(^^) 意味深なリアクションですよ~

リリィにメモリを渡したのは、井坂深紅郎。

体内でロックされるように、ガイアメモリを調整したって言ってますね
命の全てを消費して死ぬって・・・(;△;) しかも、リリィが力尽きた後にガイアメモリを手に入れようとしてるなんて・・・許せん!

メモリブレイクできないし、リリィは井坂のことを良い人だと思い込んでるし、リリィやばいですよね・・・。

若菜
久しぶりの舌打ち・・・。 昔以上に激しくなってるし
メモリの暴走症状も起こって

おのれ~ 井坂~

ウェザー・ドーパント
めちゃくちゃ強いです!!! 手に負えません・・・。

竜は、やっと家族の仇に出会えて、周りが見えなくなってるし

あの竜が、アクセルの力で及ばないことを察し、涙を流して悔しがる・・・。

翔太郎は、竜の涙を見て

遂に「ツインマキシマム」を使ってしまった!!!!

いやぁ~~ 熱い展開ですね~ 次回がめっちゃくちゃ楽しみですよ!!

仮面ライダーW:放映リストスーパーヒーロータイム:OP&ED


プレミアムバンダイ・ファッションネットに、WIND SCALE 「フィリップサルエルパンツ」「フィリップクロップドパンツ」「フィリップチェックロングパーカー」「レディース腕時計」「ロングTシャツ 2010春夏バージョン」「仮面ライダーWTシャツ ナスカドーパント&風都くん柄」「ウインドスケールライダースショルダーバッグ」などが新入荷してます(^^)

バンコレ!プレミアムバンダイ支店icon

Comment

  1. 仮眠ノリダー より:

    お久しぶりです(^^)
    今回はついに井坂がウェザー・ドーパントに!!…いやいや、あれ強すぎ(°Д°)さすがは突然変異の化け物ですねw
    若菜の様子を察した琉兵衛は一言。「聞き捨てならんなぁ」。恐えぇ?ョ(^^;
    そしてWヒートトリガーが繰り出すツインマキシマム!! 燃えるWもなかなかカッコいいですねw
    次の日曜が待ち遠しい〜

  2. よっしい より:

    こんばんは~!お久しぶりです^^
    旅はどうでしたか?^^
    さてさて、今回のW!!何かあっさり井坂の正体ばれちゃいましたね;;おお、そんなにさらっと?!って感じでした(笑)若菜姫がまた舌打ち始めてしまいましたね;;折角良い感じになってたのに…(涙)このままどんどんおかしくなっちゃうんでしょうかね?井坂許さん…!!
    井坂もお姉様もあんまりな事してると、お父様の逆鱗に触れてしまいますよ~;;井坂も強いけどやっぱりお父様が最強なんやろうなあ~と思いました。きっと皆お父様の掌の上なんだろうなあ…なんて。
    後、今回は竜の激昂と涙にやられました…!!何かこっちまで悔しくなってきちゃって;;なので、翔太郎がためらいなくツインマキシマムを使った所では「いてまえー!!」と心の中で叫んでおりました;;でも、何かやばそうな雰囲気ですよね?すごく気になる所で終わったし…
    ここにきて大きくストーリーが動いて来て、毎回目が離せないですよね^^

  3. onemu より:

    >仮眠ノリダーさん
    ウェザー・ドーパント強すぎですね~
    燃えるダブルに燃えます!!(^^)
    >よっしいさん
    旅は、超原始的な生活をやってみたんですけどね。意外と出来るもんだと思いましたw
    よっしいさんもお元気そうでよかった~♪♪
    若菜がおかしくなったらお父様が許さんだろうな~って思っていたんですけどね。 もう一度見直したら、若菜がおかしくなってからじゃ遅いやん・・・って、若菜心配ですよね・・・(;△;)
    今回は結構心に刺さるセリフやシーンが多かったです。