本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーおもちゃ&フィギュア

天装戦隊ゴセイジャー|epic6「ブレイクアウト・ゴセイジャー」感想/ゴセイヘッダーシリーズ ランディックブラザーセット【2010年3月27日発売】

水曜日になってしまいましたが
天装戦隊ゴセイジャー epic6「ブレイクアウト・ゴセイジャー」の感想です。

アラタって、顔のせい(?)で、ホンワカしてるように見えて
実は猛々しいですよね~ 

キリっと睨みつけるところとか。 戦っているときはいつも怒ってるところとか。

アラタ「デレプタは・・・」
ハイド「任せていいか?」
ってやり取りが、凄く好きです!♪

デレプタとの戦いで負傷したアラタは、ゴセイグレート内で変身が解除してしまう・・・。
そこで、頑張ったのがランディック兄妹♪ 「飛べないのなら走ればいい」d=(^O^)=b

ランディックゴセイグレート!!

キックは仮面ライダーじゃなくても燃えます~O(≧∇≦)O

頭はクワガヘッダー。足はサイヘッダー&ティラノヘッダー!! 何げにロボがカッコイイですねぇ

天装戦隊ゴセイジャー:放映リストスーパーヒーロータイム:OP&ED



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ランディックブラザーセット

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~^^
    アラタ君、確かにほや~ってしてますよね。
    変身前と変身後のギャップが何か凄いなあと毎回思いながら見てます(笑)
    個人的にはランディック兄妹が好きですね^^あの猪突猛進な所が良いです~モネちゃんかわいい^^
    来週はエリちゃんが景品に(笑)
    モンペ姿が何気に可愛い(笑)

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    アラタと望をたまに間違えます(≧∇≦)
    みんな魂が子供みたいで、可愛いな~って思うんですけどね。特に女の子2人が可愛くて仕方なくなってます(^^)