本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーイベントDVD&Blu-ray本・雑誌・ムック

侍戦隊シンケンジャー|ファイナルライブツアー2010の各会場名物バージョン♪/【画像】公式読本 真剣勝負!

侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010。 キャストさんのブログなどで各地の様子やライブの様子などワクワク読んでいるのですが

としさんコメントに、初日浜松公演のレポートを頂いています(^^)としさん、ありがとうございます♪

としさんコメントによると、

■ 殿と源ちゃんが寿司屋の出前持ちで参上。

■ 源ちゃんは、ナナシ連中に浜松名物うなぎパイを配る。← ココを、各会場名物バージョン(仙台公演では牛タンを予定)でやるそうですo(〃”▽”〃)o

仙台以降の各会場では、何が登場するのか?o(*^▽^*)o~♪
DVDでは全会場の名物を観ることができないと思うので、各会場名物バージョンは貴重ですね~w

【追記】
この記事のユウタさんコメントで、仙台公演の内容を教えて頂きましたっヽ(*^▽^*)ノ

■ 源太が寿司を出すシーンでは、笹かまや、萩の月などの仙台名物を出した
■ 殿と源太がアクションをする前に「終わったら牛タンでも食べに行くか」なんて言ってた
■ 桃李くんと臨ちゃんは当日仙台入りしたようで、牛タンがお昼まで食べられなかったとも言ってた

とのことです!! いやぁ~全国を回ると、会場独特の名物やらアドリブやらが飛び出して楽しいですねぇ
ユウタさん、ありがとうございます♪
【追記ここまで】

侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負! (ムック)の表紙画像が上がっています。
↓ 「ファイナルライブツアー2010」DVDと2つ並べて掲載しておきますねw



侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー 2010 [DVD]


侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負! (ムック)

Comment

  1. ユウタ より:

    仙台公演行ってきました!!
    源太が寿司を出すシーンでは、笹かまや、萩の月などの仙台名物を出してましたよw
    あと、殿と源太がアクションをする前に「終わったら牛タンでも食べに行くか」なんて言ってました!!
    桃李くんと臨ちゃんは当日仙台入りしたようで、牛タンがお昼まで食べられなかったとも言ってました。
    簡単ですが、仙台公演の内容でした(__)

  2. onemu より:

    >ユウタさん
    仙台公演お疲れ様です!!!
    仙台名物は笹かまや、萩の月が出ましたか♪ セリフもアドリブで仙台バージョン出してきたんですね(^^)
    記事に追記させて頂きますねw ありがとうございます♪♪

  3. よっしい より:

    こんばんは~!
    名古屋ファイナル行って参りました^^
    毎度長文で恐縮ですが、感想書かせて下さい~
    日曜日全公演に参戦したのですが、どの回もキャストさんは勿論、会場のお客さんも皆さんテンション高くてとても楽しかったです!しかも会場がお花見スポットの公園の中にあったので、待ち時間にお花見まで出来ちゃいました(笑)入場待ちの人達と花見客の人達とですごい事になってましたが^^::
    ご当地ネタ、一回目は小倉マーガリン、二回目はミソソース?いまいちよくわからなかったのですが、なんかCMっぽい歌も歌ってました。ここ会場内大ウケだったので、地元の人ならおなじみなんやろなあ~と思いながら見てました。三回目は上記二点とすがきやのラーメンで名古屋名物オンパレードでした。
    劇中ワンピースネタもありましたよ(笑)あとナナシに変装とかも^^千明とことはちゃんが序盤に客席右手から、中盤に客席左手から入ってくる場面があったのですが、私2回目の公演が一番左端の座席で「若干見づらいなあ~」と思ってたのですが、もろに2人が入ってくる所の横の座席だったので、何だか得した気分です^^
    トークショーでは、1回目に名乗りのポーズの特訓、流さんが妙なテンションで茉子ちゃんのポーズを真似してました(笑)
    2回目は印象に残ってるシーンの再現。十臓に斬られそうな源ちゃんを千明と流さんが助けるシーンだったのですが、十臓役を桃李君、臨ちゃんが監督、すうちゃんがメイクさん?の役割分担。相馬君が「僕何役ですかね?」ってボケてました(笑)
    3回目も印象に残ってるシーンの再現をしてくれたのですが、第一幕の、全員が初めて集まるシーンでした。ここすごく面白くて、殿は馬に乗ってたじゃないですか?だから馬はどうするのかな~?と思ってたら、なんと相馬君が馬役でした!しかもメェ~って鳴いてるし(笑)桃李君半笑いで、しかもCMに入る時の、テレッテッテレ~♪っていう音声をシンケンマルを回す振り付きで再現してくれました(笑)
    後ライブ始まる前に帰ってきた~の予告映像が流れたのですが、これの流さんのシーン、毎回笑いと拍手が巻き起こってました(笑)
    他にももっと面白い事が沢山あったのですが、流石にキリがありませんね(笑)ライブ本編は是非DVDで見てみて下さいね!何があろうとも6人の結束は固い!という事が再確認出来ます^^
    大阪は2日間全公演参戦予定です。楽しみな半面、Ⅴシネがあるとは言えこれで本当に終わってしまうのかと思うと寂しいです~;;
    しっかり目に焼き付けて来ようと思います^^
    ここまでお目通し下さいまして、有難う御座いましたm(_)m