本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

【予約】侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010 [DVD]|2010年6月21日発売!

侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010がいよいよ始まっていますが。

DVD「侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010」2010年6月21日発売!

2010年春、全国主要都市で行われるシンケンジャーファイナルライブツアー。その中でも、ラストとなる大阪梅田でのライブツアーの模様を完全収録。シンケンジャーとゴセイジャーの夢のジョイントショーや、トークショーなど主役6人が揃った最後のラストバトルを見逃すな!

ゴーオンジャーからファイナルライブツアーのDVDが発売されていたので、予想していたのですが、やっぱり出ますネヽ(*^▽^*)ノ よかった~(^^)

同日発売は
侍戦隊シンケンジャー VOL.12<完> [DVD]
帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 限定版 (初回生産限定) [DVD]
っていやぁ~~てんこ盛りで嬉しい反面、イッキに終わってしまう感じですよね・・・(;△;)

そうそう。お伝えする機会がなかなかなく遅れましたが、先日千秋楽を迎えたGロッソのシンケンジャーショー最終日のレポートをよっしいさんコメントに頂いています♪♪(よっしいさん、いつもありがとうございます!!!) アドリブ飛び出したり、流さんが仮面ライダーWに変身したり、臨ちゃんが泣いちゃったり・・・すご~く状況が伝わってくるレポートなので、ぜひご覧くださいネw

↓ 「侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010」。ウチは早速予約しました(*^~^*)



侍戦隊シンケンジャー ファイナルライブツアー2010

Comment

  1. boukenyas より:

    殿は、4月から大忙しですなぁ。日テレで「心ゆさぶれ!先輩ROOK YOU」にレギュラー出演されると思えば、フジ・関テレの田口・白鳥シリーズ第3弾「ジェネラルルージュの凱旋」に出演される。ジイはうれしいですぞ!ただ、殿は人見知りですから、トーク番組は心配じゃな。
    かん

  2. KAZU-H より:

    お久しぶりです。
    やっと、(情報)出たんですね。Vシネが、ファイナル発売の頃に発売だったので心配してました。
    今回は、絶対発売すると思ってましたから地元の名古屋公演2days1公演のみでもしかしたら去年大阪公演の模様が収録されたので行かなくても千秋楽が観れると思って今から楽しみです。
    一昨日には、Gロッソのゴセイジャーショー第1弾初日に行って来ました。昨日も地元(無料)のショーに行ってました。
    一応情報としてGロッソ【ゴセイジャー公式パンフ】にシンケン・ショーの後半第3・4弾の様子が各公演を2Pずつで紹介載ってますよ。ショーには、データスくんもお姉さんは一応いますが、始めの注意事項等と出演してました。
    ショーは、まだ初日なので回を重ねながらもっといいものになっていくと思います。(内容は書きませんが)

  3. onemu より:

    >boukenyasさん
    松坂桃李さんのトーク番組は確かに意外でした。 ただ、殿と違って本人は接しやすそうな方なので、ワシは心配しとらん♪(^^)
    >KAZU-Hさん
    今年は千秋楽が大阪ですからね!!泣けそうですね~・・・。
    Gロッソのシンケンジャーパンフは、去年(キャストさん出演)のも今年のも同じでしたものね。ゴセイジャーのパンフに載っているんですね♪ ありがとうございます!

  4. とし より:

    ファイナルライブツアー2010の初日浜松公演行ってきました。今年はファイナルライブツアーのDVD発売予告チラシがなかったので発売されないのかと思いましたが発売されるということで安心しました。今年は役者さんとの握手会がないということなのでゆっくりいったら渋滞に巻き込まれ開演ギリギリでなんとかーセーフ。いきなり 帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕の予告が流れショースタート。今年もストーリーが最終回後の話でしたが脚本が小林靖子さんですのでおもしろくないわけがない。ネタバレになるといけないのでくわしく書けませんが、血祭ドウコクを復活させるために骨のシタリに囚われた流ノ介と茉子を助けるために千明とことはが劇場版で用いた作戦で救助に向かいます。そこに殿と源ちゃんが寿司屋の出前持ちで参上。源ちゃんナナシ連中に浜松名物うなぎパイをくばりまくります。源ちゃん各会場名物バージョンでやるそうです。次回仙台公演では牛タンをやる予定とか。ゴセイジャーの声も今年はオリジナルの役者さんの声、最後には血祭ドウコクだけでなく薄皮太夫、アクマロ、腑破十臓も復活。こちらも声がオリジナルの役者さん。無茶苦茶豪華です。1部、2部あっという間の2時間でした。今年も2部の抽選会で下敷きしか当らなかった。(流ちゃんの)一度でいい番号呼ばれて手をあげたい。
     

  5. onemu より:

    >としさん
    ファイナルライブツアー2010の初日浜松公演、お疲れ様です!!
    レポートありがとうございます♪
    開演に間に合ってよかったですね~w
    ショーの脚本は小林靖子さんでしたか!DVDが楽しみです♪
    源ちゃんの各会場名物バージョンってスゴイですね(^^)会場別に何が登場するのか!!いやぁ~(行かないのですが)楽しみですw

  6. いさ坊 より:

    全国外道衆退治の旅をしている殿ですが、殿ブログにちょこちょこでていただけのドラマが情報解禁になったようです。
    http://pre.beetv.jp/channel/drama/dgp.html
    アクション主体の撮影と聞いていたので、アクション好きのオイラはチェックしていたのですが、なんと井上正大さんも出ることが判明!
    これは、ひょっとして丈瑠VS士が見れるのか!面白そうだ!
    と思っていたら、自分はお父さん携帯なので見れませんでした・・・残念。

  7. onemu より:

    >いさ坊さん
    ありがとうございます♪♪
    デス・ゲーム・パーク!めちゃくちゃ楽しみです!!!
    見れる環境が限られるのが残念ですよね・・・。DVD出るならまとめて見たいです(^^)