仮面ライダーW|第26話「Pの遊戯/亜樹子・オン・ザ・ラン」感想/「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカル」注文受付終了は、2010年3月15日(月) 16:00!

今週は何とか日曜日に感想書けてよかったです(^^)

フロッグポッド
何気に可愛いフロッグポッド。 完成しましたねぇ!!
テレビ朝日公式には『制作の手引き』もあがってるんですねw
【録音した任意の音声を、目的とするあらゆる音声に変換することができる】ってところが面白い♪

操られる若菜
若菜ちゃんが、人形の代わりとは・・・(・・;)

死なないとは分かっていても、Aガンナーに爆破されて粉々になるシーンはドキっとしてしまいます。
んん?? Aガンナーは自分の意志でやってきたのかな??

我に返った若菜が、フィリップに気付くのかな?って思ってたのですけどね。 怒り過ぎて周りが見えなくなってましたね。ほっ

(有)イシダサイクルオリジナル<ふうとくんバイシクル>
テレビ朝日公式<ふうとくんバイシクル>設定が面白いですねぇ

イシダサイクルO(≧∇≦)O

堀之内の娘・里香子は亡くなっていて、リコちゃんは人形。 ゴミ収集車を自転車で追いかけ、車の前に飛び出すところがカッコよかったですヨ(^^) さすがはおやっさんの娘!!

メタルツイスター
操っていた紐(?)を切られ、落下してくる亜樹子を抱きとめた仮面ライダーW!!
なのに、即効スリッパで叩かれた~(≧∇≦)ノ彡

いやぁ~~ やっと、サイクロンメタルの必殺技が見れて、テンション上がりました!O(≧∇≦)O イエイ!!

井坂深紅郎
姿は現さなかったですが、ウェザーの力を使いましたね。 次回はいよいよドーパントの姿でご登場!

若菜のドライバーを、直差しと同じになるよう調整したとは・・・(・・;)

クレイドール・ドーパント VS タブー・ドーパントでは、圧倒的な強さを見せた若菜ちゃんだったけど。

これまでのドーパント達が陥った精神変異と同じように、若菜ちゃんも変わっていくのでしょうかね? 変身しなければ大丈夫なんですけど・・・これからはドーパントがクセになって、変身したくなるのでしょかね?(;△;)

おのれ、井坂~!!!

更新しました ⇒ 仮面ライダーW:放映リストスーパーヒーロータイム:OP&ED

次回、長澤奈央さんご登場ですねw 体が透明になるガイアメモリを使うのに、怪人態にはならず。メモリが体から抜けなくなってしまった。って新しいタイプ!!

デンデンセンサーも登場するようですね~ 【デンデンセンサーは見えない敵を見つけ出す探知機】って活躍しそうです♪

魂ウェヴ限定「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダースカル」の注文受付終了は、明日【2010年3月15日(月) 16:00】です。

↓ 「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル」「フロッグポッド」は3月20日発売!
「フロッグポッド」はTVで使ってるような変換はできないけど、声の高さを変えられるそうで楽しみっ(o^▽^o)/



仮面ライダーW(ダブル) メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートメタル

コメント

  1. よっしい より:

    こんばんは^^
    今週も亜樹子ちゃん大活躍でしたね!ドーパントがつっこんできても逃げないで真正面から睨みつけたり、リコちゃんの声に必死で応えようとしたり、ちょっとうるっときちゃいましたよ~;;正におやっさんの娘!ですよね^^ほんま、ええ子やあ~><
    フロッグポッドかわいいですねえ!部屋にそのまま飾れそう(笑)
    しかも何だか新しい機能。
    今回フィリップ君も若菜姫もお互いに気付いてはいなかったようですが、姫の声がフロッグポッドに録音されているような気がしてなりません…
    それにしても、姫が心配です…;;お姉様も予想外の展開。井坂医師、ブキミさと変態度が登場する度に増してますね;;でも何だかんだでお父様の敵ではないような気がします~

  2. ライゴー より:

    今回はかなりミステリー色が強い話でしたね。亜樹子は結構成長するキャラですねw
    それにしても井坂は恐ろしいですね。ウェザードーパント戦はめちゃくちゃ楽しみです!

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    亜樹子ちゃんの一生懸命さはうるっときちゃいますよねw
    若菜姫、心配ですね・・・。ドライバーの調整は、お父様的にはどうなのでしょうね?
    >ライゴーさん
    ウチもウェザードーパントの登場がめちゃくちゃ楽しみです!!
    井坂はヘンタイだけど、興味津々でもあります(^^)