仮面ライダーW|【画像】25・26話のドーパント&ゲスト:四方堂亘/ウェザー・ドーパント ほかネタバレちらり

今日発売の「TVステーション」に、25話と26話「Pの遊戯」のストーリーがあがっていたのですけど。

いけませんなぁ~ ドーパントの正体がバラされてます(;△;) 答えを先に知ってしまうと、見る楽しみが半減します。
なのでここでは書きませんが、言っても大丈夫そうなネタバレをいくつか。
3/1発売のてれびくん、テレビマガジンからも書いてみます。

25・26話「Pの遊戯」で登場するドーパントは、パペッティアー・ドーパント
「パペッティアー」は、人形劇俳優のことのようですね。検索してみたら
姿は↓こんな感じ。
仮面ライダーW。25・26話「Pの遊戯」で登場するドーパント「パペッティアー・ドーパント」

亜樹子が読んでるベストセラー小説「少女と人形の家」の著者・堀之内役は、四方堂亘さん。

井坂深紅郎が「ウェザーメモリ」で変身する「ウェザー・ドーパント」が公開されてますね。
アクセルを軽々と跳ね飛ばす強力パンチ!
ファングジョーカーでもかなわない・・・!!
猛吹雪をおこし、カミナリを呼ぶそうで、「ワンピース」ならロギア系悪魔の実の能力者ってところですなぁ

めちゃくちゃ強そう~!!!

次号予告に、仮面ライダーWの新フォーム(最強フォーム?)が載っているので

仮面ライダーW最強フォーム

もしウェザー・ドーパントとの戦いが長引けば、4月ごろ登場(?)の最強フォーム(?)で倒すのかもですねぇ

多分、3月中には登場すると思われる、デンデンセンサー

デンデンセンサーは見えない敵を見つけ出す探知機。
デンデンメモリを差すと、メガネの形から、カタツムリの形に変形して動き出す。敵がどこに隠れていても見つける!

仮面ライダーW。デンデンセンサー!

おもちゃ「仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ06 デンデンセンサー」の発売は4月中旬予定。

もうすぐ登場の「メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド」は、既に売り切れ店続出で、プレミアム価格付いてますし(^_^;) ウチが昨日ギリギリセーフで予約できたプレミアムバンダイも売り切れ!ひぃ 
予約開始したら即予約しておかないと、大変なことになるというご時勢・・・。

何が起こっているんでしょう?信じられません・・・。



仮面ライダーW(ダブル) メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド [バンダイ]

コメント

  1. oni3 より:

    3/6(土)、一部の劇場で超電王の特報が解禁されるそうです。 前売特典の告知もあるそうです。
    さらに入場者特典はガンバライドカードで作品ごとに絵柄の違うものが配られるそうです。 (つまり3種類を順番に)
    デンライナースタンプは3つのスタンプが連結した形になるみたいです。
    デネブフィギュアはスチール写真でお馴染みの腰の前に手を揃えて仁王立ちしたデザインのようです。
    毎回すみませんが、情報解禁はギリギリまで待ってください。 早い段階で情報が広まると上映予定の無い映画館に特報は上映するかなどの問い合わせが殺到してしまうのを危惧してしまいます。
    特報が流れるということは近々、公式サイトもできると思われます。 出来れば焦らず気長に前売券発売や公開を待って欲しいです。