本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

仮面ライダーW|【画像】#2「もしも亜樹子が市議会議員だったら」/【感想】#1「もしも亜樹子が優秀な秘書だったら」

仮面ライダーWのDVD

ちょっと前に見終えていたのですが、書くのが遅れましたm(_ _)m

仮面ライダーW Vol.1 [DVD]

本編は、第1話~第4話収録。 オープニングの「W-B-X~W Boiled Extreme~」は、この頃までCDと同じアレンジ(ギターリフが入ってる)を使っていたんですね。すっかり忘れていました。 5話からTV放送用アレンジになってるようです。HD見て確認しました。

まぁ 第1話を見ると・・・ もれなく「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010」が見たくて仕方なくなるんですけどね(^_^;) 5月21日まで我慢! いやぁ~1話からテンションあがりますねぇ。何度見直しても面白いです♪♪

そして、何と言っても映像特典が過去最高です!!
Vol.1のみ、制作発表会見が収録されていますが。 十年祭でお客さんが入ってるVer.は「MASKED RIDER LIVE&SHOW 「十年祭」 [DVD]」に収録され。
お客さんが入る前のマスコミ向け制作発表会見が「仮面ライダーW Vol.1 [DVD]」に収録されています。

毎巻収録の「左翔太郎ハードボイルド妄想日記&スペシャルトーク」がスゴイ!!!

オリジナルショートストーリー:
#1「もしも亜樹子が優秀な秘書だったら」
スペシャルトーク:
出演 桐山漣・菅田将暉・山本ひかる

という構成で。

TVでは見たことない関西弁フィリップ(≧∇≦)ノ彡 オチにぶったまげました(≧∀≦) 面白かったです~!!!
スペシャルトークも、3人とも細かいところまでよく覚えていて、よくしゃべるし
いやぁ~~ てれびくん全員サービスDVD1本分くらいの内容でしたね!!!

オリジナルショートストーリーは、
#2「もしも亜樹子が市議会議員だったら」
#3「もしも亜樹子がメイドだったら」
と続くようですが、もうちょっとしたら照井竜も加わるんでしょうかねw はちゃめちゃなことになりそうで超楽しみ!!!

#2「もしも亜樹子が市議会議員だったら」の画像がちょっとだけハイパーホビーにあがっていたので、ご紹介しますね。
#2「もしも亜樹子が市議会議員だったら」

↓ Vol.2も楽しみ♪♪ (*゜▽゜*)ワクワク



仮面ライダーW Vol.2 [DVD]

Comment