仮面ライダーW(ダブル)

『風都探偵』第98話「異端児d 5/悪魔とのダンス」三つ数えろ!おやっさんの言葉が再び翔太郎を導く!扱えてしまう照井竜!

5月31日発売スピリッツ26号にて『風都探偵』第98話「異端児d 5/悪魔とのダンス」が掲載されました。

『風都探偵』第98話「異端児d 5/悪魔とのダンス」

力を振り絞って探索中のときめが、出紋が描いた肖像画にガイアメモリと同じ文字が描かれているのを発見。 戻った出紋は「メモリの味を知った女性でないと興奮しない」と気味悪く笑いながらディープ・ドーパントに変身する!!

ときめはドーパントだったの??

ディープ・ドーパントは、手に書いた「最終投薬」で仕上げに入ろうとしてる!!
ときめがヤバいです!!

 
一方

フィリップに頼まれた照井竜がエンジンブレードを手に岩壁に穴を開ける!?
「こんなものを扱えとは、俺を人間だと思っていないようだ」と言いつつも、扱えてしまってる(^^)

 
翔太郎は、もう一度 出紋の手がかりを探しに現場に向かうと、何と!出紋がきてるし!!!

しかも、共闘して裏風都を殲滅しよう誘う。
そうすれば、ときめともまた仲間同士ってことになる と。

握手を求められた翔太郎は、一瞬ためらいながらも

「断る」!!

悪魔とダンスする時は三つ数えろ」とおやっさんに言われた通り
自分自身と、信じる者と、愛するもの。その全てに恥じない事かどうかを数えたら、断る以外なくなった。
最低の悪魔と躍った汚れた手で、俺はあいつに触れられない!

 
おやっさんの言葉が再び翔太郎を導く!次回!!

翔太郎は、出紋を見た瞬間にベルトを装着してるので、再戦となるのか? 出紋はいったん引くのか?
フィリップが何を出してくるのかもドキドキですね。

6/7(月)発売スピリッツ27号の予告に『風都探偵』は載っていません。


「風都探偵(11)」は8/30発売。

2022年夏、アニメ化決定!

『仮面ライダーW』のその後を描く『風都探偵』が仮面ライダー史上初のシリーズアニメ化!2022年夏配信開始!

Comment

  1. SICファン より:

    次号(28号)で再開とのこと。今週号の次号予告頁にも記載があります。