本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

仮面ライダーW|ドーパントメモリ(テラー、クレイドール、タブー、ナスカ、スミロドン、マスカレード、ウェザー)が遂に!!/7月発売予定「DX カプセルガイアメモリ 4」

7月発売予定の「仮面ライダーDX カプセルガイアメモリ 4」に
遂にドーパントメモリがラインナップするようです!!

⇒ 7月予約 仮面ライダーDX カプセルガイアメモリ 4 全8種
1.仮面ライダーW 新フォームメモリ(エクストリームメモリ)
2.仮面ライダーアクセル 新フォームメモリ(トライアルメモリ)
3.仮面ライダーディエンドメモリ
4.仮面ライダーNEW電王ストラクフォームメモリ
5.ドーパンドメモリ(ナスカ/スミロドン/マスカレード/ウェザー)
6.デネブイマジンメモリ
7.ドーパンドメモリ(テラー/クレイドール/タブー/シークレット)
8.仮面ライダーゼロノスアルタイルフォームメモリ
◇大ヒットなりきりアイテムガイアメモリに新展開!!
ドーパンドめもりVer.が登場!!
商品仕様音声ギミック付メモリ型フィギュア(内臓音声3~4種)

いやぁ~~ 何だかテンションあがりますねぇO(≧∇≦)O
平成ライダーからは、ディエンドメモリ、NEW電王ストラクフォームメモリ、デネブイマジンメモリ、ゼロノスアルタイルフォームメモリ。
仮面ライダーWからは、エクストリームメモリ、トライアルメモリ。

⇒ 【予約】【コンプリート】DXサウンド カプセルガイアメモリ4 全8種◆発売予定:7月
ドーパンドメモリは、【ナスカ、スミロドン、マスカレード、ウェザー】と、【テラー、クレイドール、タブー、シークレット】
ってことは、正確には・・・ 全8種ではなく、6種+ドーパントメモリ8種=全14種ってことでしょうかね?? それとも、音声が4つずつってこと?? ふ~む。 シークレット何だろうなぁ?? ってまだわからないことも多いのですが・・・。
ん~~しかし ドーパントメモリを全部揃えるのは、かなり骨が折れそうですなぁ(・・;) はぁ でも全部揃えてみたい!

「ドーパントメモリ」という商品は5月ごろ発売されるようですが、デザインは「テラー」モチーフで、25体のドーパント名収録。スイッチを押すと怪人の名前を順番に発動!という仕様でちょっと違いますものね。

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    カプセル3にはWのメモリが3つ
    ありますが、プリズムと後、何が入るんですかね?
    カプセル4のエクストリームメモリが1つだけっていうことは、カプセル3の残り2つにはエクストリームは2つのメモリが1つになったガジェット(ファングメモリの派生)?
    の2つ分が入るんですかね?

  2. ライゴー より:

    シークレットって事はやっぱり出るんですかね?ミュージアムの新幹部がw
    なんか最近のWを見てると若菜はフィリップをきっかけにミュージアムを抜けそうだなぁって思います。
    もしそうなった場合、そのシークレットが若菜のポジションに付くのかな?って思うんですけど、どうなんでしょう・・・
    まぁどっちにしても、番組も玩具もホント楽しみでしょうがないですw

  3. 仮面くん より:

    シークレットは死神博士です。映画の石橋レンジVer

  4. 仮面くん より:

    シークレットは死神博士です!映画で石橋れんじがドーパントになりましたよね!

  5. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    カプセル3はまだラインナップの確定出ませんね。先に4が出ちゃって、何が入るんでしょうね??
    今後もマメにチェックしてみます。
    >ライゴーさん
    霧彦さんが1クールだったから、霧彦⇒井坂の位置はもしかしたら1クールで変わるのかもしれませんね。そうなると新幹部なのかも?? ん~ 楽しみですねぇ
    ウチも若菜は抜けるだろうなと思いますw
    >仮面くんさん
    おぉ~!「死神博士」だと超嬉しいですよO(≧∇≦)O

  6. 仮面くん より:

    ガイアメモリ3の内容がわかりました。
    1 エクストリームA
    2 エクストリームB
    3 プリズムメモリ
    4 クウガメモリ
    5 キバメモリ
    6 ウラタロス キンタロス リュウタロスメモリ
    平成ライダーで出てないのは食玩の3でに入るみたいです。

  7. 匿名 より:

    これは
    テラーからシークレットまでで一本(柄テラー)、
    ナスカからウェザーで一本(柄ナスカ)
    でデネブとアルタイル、ドーパント1と2はそれぞれ二分の一アソートだそうです