本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーイベントDVD&Blu-ray

侍戦隊シンケンジャー|【レポート】シアターGロッソ 2010年2月6日/【感想】侍戦隊シンケンジャー 第七巻 [DVD]+八巻以降の伊達侍絵巻

シアターGロッソ侍戦隊シンケンジャーショー、昨日2月6日に行ってきました。

簡単にレポート。 っと言うより、ネタバレなしの感想を書いてみますw

去年行ったとき(侍戦隊シンケンジャー|【レポート】シアターGロッソ 2009年11月14日))は、ギリギリに到着しすぎて、ちょうどシンケンレッドが入り口から立ち去ってしまってたんです。

なので、今回シンケンレッドと握手できて嬉しかったです(*^~^*)
福沢さん?って思うくらい、めちゃくちゃスタイル良いですね~ 背が高くてスラっとしてて♪ カッコイイ!!

去年より皆のアクション増えてるし上手くなってますw
倒れるシーンでは、本当に負傷したんじゃないか?って心配になるくらいで・・・。
ショーなりの締め。 芝居も含めて、いやぁ~~かなり良かったです!!!

今回から参加した源太はタケちゃんと一緒のシーンが多かったですね。
源太が2階から落ちたりときはも~~ビックリでした! アレ毎回やってるんですよね・・w(゜д゜)w

昨日はめちゃくちゃ寒くて、入場の列に数分並んでるだけでも泣きそうで。
去年までは出演者さんも寒風にさらされて芝居しなくちゃいけなかったけど、シンケンジャーからは温々で。見ていて安心です(^^) ことはや源太は足出してるから、余計。 外じゃなくてよかった~ って思えました。

最後の挨拶は、茉子ちゃんが「明日は最終回・・・」って口にしてしまったので、それ以降・・・ちょっとうるうるな感じでしたね。 ひとりひとり、客席からの声を拾って丁寧に挨拶されてて、とっても感動しました。 最後の丈瑠の挨拶では、ひときわ歓声凄かったです~(*^-^*)  いやぁ~~人気スゴイ!!

イベントは、シアターGロッソがまだまだ続くし、その後ファイナルツアーにも回りますが、ウチらは昨日でシンケンジャーのイベントは(たぶん)最後。 胸がいっぱいで・・・。

Vol.1(DVD)の映像特典・シンケンジャーのプレミア発表会を観たり
どうもこれまで観る気にならなかった 侍戦隊シンケンジャー 第七巻 [DVD] をやっと観ました!!

侍戦隊シンケンジャー 第七巻 [DVD]

漢字練習帳も下敷きも彦馬さん+黒子ちゃん(≧∇≦)ノ彡  意外すぎ~~!!!

「夢世界」「決戦大一番」「入替人生」「提灯侍」の4話収録。 やっぱり「入替人生」の流ノ介と源太は何度見ても笑えますね~ 流さんって歌舞伎役者だし男前なのに「かわいそう~」って言われつつ笑われるようなこと多発な人でしたねぇ

↓ 第八巻は2月21日発売!もうすぐ見られますね!!こんどからは対談が楽しみ♪♪

今東映ビデオを見たら

■VOL.8 :■伊達侍絵巻 ‐松坂桃李VS相葉弘樹‐

■VOL.9 :■伊達侍絵巻 ‐松坂桃李VS鈴木勝吾‐ って、松坂桃李さんは毎回登場するっぽいですね~w



侍戦隊シンケンジャー 第八巻 [DVD]

Comment

  1. KAZU-H より:

    源ちゃん(相馬くん)がしていると思っている処に水をさす感じですみません。
    さすがに役者にやると言っても、演じさせません。なかなか簡単そうに見えても危険ですから、あれは勿論JAEさんの吹き替えです。でも、本人が演じている様に演じている処がさすがとJAEを尊敬してます。
    自分は、後半公演の抽選に全滅、11日の一般発売に、(ラスト2日間の内)取るか?不安ですが頑張りたい。もう一回観てみたい。
    (Gロッソ公演)DVDとしてだして欲しいと思ってますが、(観たくてもチケット取れなかったり、地方の家族等人達の為になんて)

  2. よっしい より:

    こんばんは^^
    Gロッソお疲れ様でした~!
    土曜日寒かったですもんね;;風邪とか大丈夫ですか?!
    私はやっぱり14日は仕事の都合が付かず、泣く泣く諦めたのですが、3月7日のが無事取れたので、来月参戦します^^
    放送は今日で終わってしまいましたが、来月Gロッソ、4月は名古屋、大阪ファイナル参戦、6月Ⅴシネとまだまだイベント残ってるので、楽しみたいと思います!

  3. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    あらま・・・ウチは全員本人に見えまして、おバカな家族です(・・;) 以前のスカイシアターのときも役者さん飛び降りてたからありえると思ってましたw
    DVD出ると嬉しいですよね♪
    >よっしいさん
    いつもありがとうございますw 風邪は大丈夫ですよ(^^)
    やっぱり14日はダメでしたか・・・。でも後半のが取れてよかったです!!!
    よっしいさんは4月も続きますからね。いっぱい楽しんできてくださいね♪♪

  4. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    あらま・・・ウチは全員本人に見えまして、おバカな家族です(・・;) 以前のスカイシアターのときも役者さん飛び降りてたからありえると思ってましたw
    DVD出ると嬉しいですよね♪
    >よっしいさん
    いつもありがとうございますw 風邪は大丈夫ですよ(^^)
    やっぱり14日はダメでしたか・・・。でも後半のが取れてよかったです!!!
    よっしいさんは4月も続きますからね。いっぱい楽しんできてくださいね♪♪

  5. よっしい より:

    こんばんは~!
    本日Gロッソ千秋楽に参加して参りました!
    何といいますか、感無量です…><感想を書かせて下さい~!
    私は3回目からラストの6回目までの計4回見てきました。
    それぞれセンター、左ブロック、右ブロック、センターという座席でしたので全方向から楽しむ事が出来ました^^
    恒例の開場時のシンケンレッド御出迎え、3回目と6回目はスーパーシンケンレッドでした^^しかも6回目は幟付き!
    開演前の会場ではキャラソンが流れてましたよ!改めて皆歌うまいよなあ…殿は何で歌ってくれなかったのかなあ…とかしみじみしながら聴いてました~(特に流さんと源ちゃんの歌が好きです^^)
    今回源ちゃんがいつにも増してかっこ良かったですね!!
    殿も苦悩が滲み出ていて、切なくなってきましたよ;;
    皆さん迫真の演技で、座っていた座席がかなり前だった事もあり、表情もはっきり見えたので、余計に心打たれました~;;
    4回目(5回目かも?)では力が入り過ぎたのでしょう、殿の手枷が途中で片方取れてしまったり、本当に気迫が伝わって来ました!
    でも最後皆で帰って行く時に笑いもありましたよ!確か3回目だったと思うのですが、ことはちゃんがお寿司食べたい!!って言った時殿がボソッと、「俺はカレーがいい」って言ったりとか^^
    ラストの挨拶、5回目でちょうど77公演目だったそうなのですが、皆がセブンセブンだね~って言った時、ばっちがすかさず「セブ~ン♪」ってウルトラマンセブンのテーマ歌い出したり、6回目の時は客席からの流さーん!っていう声援を両手を広げて受け止める振りをしたのですが、そのまま「変身!」ってWに変身しちゃったり(笑)
    6回目はキャストさんと一緒に黒子さんも2人登場したのですが、流さんの「涙出そう」という声を聞いてすかさずティッシュを箱ごと差し出したり、芸が細かかったです(笑)後はなんといっても、臨ちゃん!!挨拶の時に泣いてしまって、すうちゃんにぎゅってされてました><それを見て貰い泣きしてしまいましたよ;;勝吾君は泣かないように必死に頑張ってました;△;(目は真っ赤でしたよ!)
    この6人がシンケンジャーで本当に良かったな~と心から思いました。この6人でなければ、私もここまで入れ込む事もなかったのでは?と思ってしまうくらい、皆大好きです><
    来月のファイナルで生の皆に会えるのは本当のラストになっちゃいますが、こちらも楽しんで来ようと思います!
    長々とお目通し頂き、有難う御座いましたm(_)m

  6. onemu より:

    >よっしいさん
    うわぁ3回目からラストの6回目までの計4回も参加されたのですね!お疲れ様です!!
    いつもレポート読ませて頂いて、行った気分になれ(^^)本当に喜んでます♪♪ ありがとうございます!!
    回を重ねると、アドリブもばんばん飛び出すようになるんですねw 流さんの仮面ライダーW見たかった~(*^-^*) 臨ちゃんは、泣いちゃったんですね・・・(i-i)
    来月のファイナル、お気をつけて楽しんできてくださいね!!!