侍戦隊シンケンジャー|【感想】最終幕「侍戦隊永遠」/侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免

侍戦隊シンケンジャー 最終幕「侍戦隊永遠」

6人の侍+ダイゴヨウ達、彦馬さん、皆の思いがひとつになって! 
参戦できない薫も今出来ることを命がけで!

強敵丹波も・・・いいところ見せましたね(^^)

皆の素面での名乗りや、アクション。 想いが伝わって心に響きました!

烈火大斬双刀は凄かった~!! シンケンブルーの火のモヂカラも見事!!

流ノ介が舞う中、ひとりひとり屋敷を去っていくシーンは寂しくなったけど
沢山の感動をもらった最終幕!!

・・・うまく書けませんが、本当に胸がいっぱいです。 シンケンジャーありがとう!!

更新しました>侍戦隊シンケンジャー:放映リスト

ずっと封印していた 侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 を、最終幕を見終えて開けました。 シンケンジャーの想い出がぎっしり詰まった、まさに卒業記念アルバム(^^)

侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 

右側はショップに掲載されている画像でカバー表紙。カバーをめくると左のようになっていて、夏の劇場版のエンドロール。裏にも続きます(^^)

スチールは、キャストそれぞれの思い出のシーン、ストーリー毎のシーン。 皆良い表情してます♪

本当に・・・1話1話が思い出されて、蘇ってきますね~

侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免

↑ 最終幕の一部ですが、2ページ毎に1行のコメントが載ってて。短いけど凄くいいんです!!
撮影秘話だったり、キャストの想いだったり、制作側の想いだったり・・・。

映画のスチールもあり、夏の映画とVSゴーオンも載っていましたが。 共演した仮面ライダーディケイド組はさすがに載せれないみたいですね。 ただ、丈瑠が士のカメラを首から下げてるのが1枚だけ載ってて、それが凄く嬉しかったです(^^) シンケンジャーは仮面ライダーの親戚みたいな気がするんです(*^-^*)



侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    遂に終わってしまいましたね><
    感無量です…!!
    皆かっこ良過ぎました!
    姫が満身創痍で新しいディスクを作ろうとしてる所で、もう涙腺が危なくて、その後の6人の戦いぶりと彦馬さん登場の所でもうだーだー泣いてしまいました;;
    アイメイクが取れてえらい事に(笑)放送後すぐに出なければ、仕事に間に合わないというのに!(笑)
    最後以外だったのが、源ちゃん!フ、フランスに行っちゃうの?!と思いました^^
    これから皆それぞれの道に進んで行くんですよね!一年間本当に楽しかったです!有難う、と声を大にして言いたいです^^

  2. ライゴー より:

    ついに終わってしまいましたね~
    最終幕はバトルシーンの連続で、ものすごいテンションでしたw
    最後のシーンは寂しさもあったけど、なかなか爽やかでしたね。
    ゴセイレッドとのバトンタッチはかなり燃えましたw
    ゴセイジャーも楽しみです!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    遂に終わっちゃいましたね、っと言っても、まだ映画もVシネもあるから寂しい気持ちが吹っ飛んじまった(^^)。
    最後の皆が去っていくシーンは言葉少なくとも、確かな絆がそこにあると感じられました、KYと思われた丹波も実はツンデレだったし(←ヲイ)。
    ラストの姫の衣装にも少し萌え(^^)、薫姫、最初は受け入れがったかったけど、普通にいい人でしたね、あとシタリはⅤシネの方にも出てきそうな気がします(てっきり来年のVSシリーズに持ち越しかと思ってたのですが・・・!!)。
    何か、1年を振り返ってみると、仮面ライダーと共闘シタリ(殴ッ!)、続編のⅤシネが作られたりと、結構異例づくめでしたね(^O^)。
    ディケイドも帰ってきていいんだよー(またか!!)。

  4. 木野 より:

    嫌われキャラがちょっと良い事すると泣けるんですよね〜丹波め!!
    ドウコクを助けず生き残る事を選ぶあたりがなんか外道で良かったです、シタリさん!!
    戦隊のラスボスってさらに変身したりするイメージがあったんですけど、そんな事はせずとも凄みが伝わったドウコクはんはかっこよかった。
    そして今後はギターを習う彦馬さん(笑)
    スタッフさん、キャストさん一年間お疲れさまでした。
    ハワイアンな茉子ちゃんに期待してます
    (o>ω<o)

  5. onemu より:

    >よっしいさん
    本当に・・・感無量ですね。
    わたしはずっと我慢していたのに、丹波のところでこらえきれなくなってしまい・・・くそ~って思いました。もっと前に泣いとくんだった(;△;)
    いやぁ~~ ありがとう!!っていっぱい言いたいですね!!
    >ライゴーさん
    バトルシーンも見応えありましたねw
    寂しけど、爽やか!本当にそのとおりで(^^) いやぁ~~良い最終回でしたね~
    >通りすがりのヲタさん
    姫は最後の衣装が一番似合ってましたよねw いい人でよかった~
    きゃ(>▽<)「帰ってきた仮面ライダーディケイド」やれ~!!!
    >木野さん
    く~~そうなんですよ!丹波め!!わたし泣かされました。
    ドウコクは迷いがなく一途でしたよね。絶対逃げないし!
    VSで帰ってくるとき、ハワイアンな茉子ちゃん見れますね♪♪