本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)CD&音楽

仮面ライダーW|【感想】第21話「還ってきたT/女には向かないメロディ」/「Naturally」 園咲若奈(飛鳥凛)

2月に入って、ジャンクションが仮面ライダーアクセルに変わりましたね。

もうすぐ折り返しですよ。早いですね~

JAE!
まずは、マスカレード・ドーパント役の金田Jr.【テディ】進一さんw
そして、OPで名前を見て、どこで出るのか楽しみだった富永【クウガ】研司さんはリーゼント警察官! やっぱり笑わせてくれますなぁ(≧∀≦)

阿久津憲
予告で、どこかで見た人だ・・・って思ってた男性!
阿久津憲は、ガジャ+啓太郎を変身させた男!大高洋夫さんだったんですね(^^)

途中から微妙にガジャ声になってましたよね(*^~^*)

阿久津・・早々・・・キャサリンと共に爆破された・・・(;△;)

九条綾
いやぁ~~ 木下あゆ美さんジャスミンに近い感じで、いいっすね~

フィリップが、右足の負傷に気付いたあたりから、トライセラトップス・ドーパントは溝口ではなく九条綾なのかも?? って思ったのですが・・・やはりドーパントでしたね。

あの口笛。某エンディングですよね(^^)

恋人の怨みを晴らすだけでなく、もっと大きな敵の存在に気付いてる感もあり。次回の活躍(?)も楽しみです!! ジャスミン巨大化 O(≧∇≦)O イエイ!!

真倉
活躍するのかと思いきや・・・九条綾に一目惚れが探偵事務所への依頼のきっかけでしたか・・・(^_^;)
やぱり三枚目で終わるのか?? 頑張れマッキー!♪

次回
早くもAガンナー登場!

更新しました>仮面ライダーW:放映リスト

ずっと感想書けてない「Naturally」 園咲若奈(飛鳥凛)
第21話の若奈は、ミックを職場に連れてきたってだけで、お姉さまに殴られてしまい・・・先々が心配です。

「Naturally」 園咲若奈(飛鳥凛)

若菜の曲を聴いて、歌詞を読んで、この人絶対敵じゃない!って思いましたよ。
飛鳥凛ちゃん直筆のメッセージも嬉しいですね(^^)



仮面ライダーダブル エンディングテーマ4 【 園咲若菜(飛鳥凛) 】

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    avex公式、Lovewarsの各店舗購入特典の画像が出てました。
    微妙に似てる写真もあれば、
    縦横違うものもあって迷いますね。
    来週はカラオケシーンが予告にありましたが、歌うんですかね?
    ガンナー同様楽しみですね。
    ジャスミンがやはりドーパントでしたか・・・。う~ん。女ドーパント
    率は相変わらず高いんですが。
    ルナジェル並みにショックでしたね。シンケンは終わったのに、特別幕もあるせいか心晴ればれでな感じでした。

  2. よっしい より:

    こんばんは~^^
    今回は木下あゆ美ちゃんが出るので、楽しみだったんですよ~^^ジャスミン大好きなんです^^
    すっごくかっこ良くて、TVにくぎ付けでした><
    アクションの所は、流石!って感じでしたよね。竜もかっこ良かった^^
    刃野&真倉コンビのあのゆるさは笑ってしまいました^^
    しかも刃野さん、ちゃっかり逃げてるし(笑)
    真倉は何だか良いとこなしみたいに見えますが、結構良い事言ってるとは思うんですがねえ…
    翔太郎は案外、マッキーの考えに賛同してくれそうな気がしないでもないです。

  3. シンケンジャーとアクセル より:

    今回は、シンケンジャーが最終回なので、こっち方面の印象が強いので、シンケンジャーからです。最後は、本当に戦争みたいでしたよね。今回も封印と思いましたが、ちゃんと決着がついてよかったです。姫の封印の力のおかげもありますが、ドウコクは巨大化してから、本領を発揮したかなと、思いました。僕が気になったのは、最後の志葉家の殿様が、孤立していたのが、悲しいエンディングでした。文字力で、ちがう異空間の世界に紛れ込むなどのエンディングがよかったです。あと、骨のシタリがさんずの川で、何してるか気になります。さて次回は、ゴセイジャーだけど、カードは購入するなよ。すべての種類は僕のものだ。別な話で、ライダーアクセルとナスカドーパントは、別のタイプですね。フウトの街が好きかどうかですね。そういえば、ladyeveさんは、ライダーWにアルティメットフォームが出るのは知っていましたか?クウガじゃないよ。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    今回は坂本監督だけあって、アクション満載でしたね(^O^)。
    しかし、ティーレックス、アームズに続く戦隊出身者ドーパントですね(まぁトライセラトップスは無骨な感じがちょっとカッコイイかも)、また戦隊の人がドーパントででるかも。
    何気にスミロドンとライダーが初バトルでしたが、ナスカが消えた今(←まだ引きずってんのか!)、スミロドンの出番が増える・・・かな?
    あと、最近はアクセルがいいとこ取りすぎて肝心のWが脇に追いやられてる気が・・・・(+o+)。

  5. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    あっ!そうでした。画像情報ありがとうございますw 確かに微妙ですよね。選び辛い(・・;) 次でも歌うかもですが、次の次に「上木彩矢、TAKUYA、水木一郎」が出るので音楽絡みの話なのかもです!?
    >よっしいさん
    ジャスミンが出るだけでテンション上がりますよね!!
    そうそう。マッキーは正しいことは言ってるんですよ!なのに・・・ってところが可笑しいところです♪
    >シンケンジャーとアクセルさん
    確かに、シタリがどうなったのか?気になりますよね~
    >通りすがりのヲタさん
    きゃ♪【また戦隊の人がドーパント】の可能性ありますね~
    スミロドンは出番少ないと思いきや・・・結構出ますよね!
    ウチもWが活躍しないとイヤです。